2014/11/13

京セラドーム!!

昨日も甲子園と同じく開門と同時に入場ww
見慣れた日本の選手たちと、ちょっと見慣れたメジャーの選手たち

その後、続々と取材陣が増え

昨日に引き続き、日テレスポーツアナも総出です
義堂ちゃん、佐藤さん、河村さん、町田さん

金土と副音声ゲストのAKI 猪瀬さんは、甲子園にも早い時間から来られてたし
昨日もずっとメジャー側で選手たちとお話しをされてました

青木選手、ムネリンがグランドに姿を見せた時は、歓声があがり
二人とも、メジャーの選手にもみくちゃにされて大歓迎
記念撮影したり、ホント、あっちは陽気ww

その後、小久保監督と話したり、稲葉コーチと話したり
なんか、凄くカッコ良かったです!!

そして、一番のお目当ての方は、今日もいずこへww


副音声実況席は、2階席(天井席)の一番上のガラスの向こう
町田アナが先に座ってたから、すぐにわかりました!

井口さんが17時40分頃ブース入り、50分くらいに亀ちゃん登場
初めて、遠くからだけど顔が見れたww

国家斉唱、それまで笑ってしゃべってたのに
顔がキリッとして、背筋がピーン!!

今日の髪型の方が、昨日より断然カッコよくて
最初は、メガネをかけてなかったけど、30分くらいしてかけたかな

私らが振り返って見れるのは、イニングチェンジの時だけなので
CM中ですね、その様子だけちょこっと

CMに入るたびに、ヘッドフォンを外す手が真っ白
その間も、ずっと井口さんと嬉しそうに話してました

あと、リップを塗ってたのを3回見ました
ぐりんぐりんって、なんか、変な塗り方ww

落ち着いてるように見えても、取り返しがきかない生放送
すんごい緊張して、唇も乾くんだろうなと

放送が終わって、ヒロインに入っても、嬉しそうに座ってて
井口さんと一緒に、インタビュー終わるまでずっとニコニコして座ってました

終わって立ち上がってブースを出る時
台本のようなものを持っていて、それをバックにしまう姿がなんかカッコ良くて
エリートサラリーマンみたいでしたww

最後、みんなに会釈して、出て行った
さようなら~~~~(涙)

東京ドームみたいに客席通らないし、入りも出も見れないし
やっぱ、地方はヤダヤダww

こんな感じでした
甲子園、京セラと試合もきっちり最後まで見て、終始楽しそうな亀梨くん

試合の方もちょこっと(^_^;)

選手紹介、コーチの稲葉さんの歓声がすごかったですww
大谷投手の時、京セラが揺れました!
マエケンのヒロイン、観客、マエケンって叫んで盛り上がり最高潮

帰って、副音声見てたんですけど
自分が実際に見た解説を聞くのはいい、特に亀ちゃんのは素人にもわかりやすくて

次の日米野球は、金曜日から東京ドーム
コタツでミカンでも食べながら、岩隈VS金子、ゆっくり見よww


少プレ、ワイルズ歌うみたいで、大好きなんです、この歌!!!
そして、LOVEも入ってるみたいです

「LOVE」、6さんのイメージが私には強くて(^_^;)
どう変化させて、歌いこなすのか、楽しみ!!

明日は、ジョーカーの完成披露の詳細がわかりますね
ふ~~~~。

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示