2014/11/12

甲子園!!

昨日は始球式と副音声の亀梨くん

午後15時、開門とともに球場入りしまして
試合が始まるまで、バックネット裏の良席を確保ww

選手がまぢかで、そりゃもう大興奮!!
野球ヲタも回りにはたくさんいて、その方たちと大盛り上がり

カノ、カノ、サインプリーズ
みんなで声を振りしぼり大絶叫ww

サインはもらえなかったけど、お手ふりゲット!!
阪神の隼太とメジャーの岩隈投手からもお手ふりをゲット!!

一番お目当ての彼はグランドにはいませんでしたけど(^_^;)


セレモニーがまた豪華で
ミスタービッグのアメリカ国歌が素晴らしくて、TVだと、あの歌声、半分も伝わってなかった(^_^;)

そして、17時50分頃、急に
「始球式は、亀梨和也さんです」とアナウンスが流れ、球場は「お~~」とどよめき

ギミラが流れ、大勢の人たちの中から亀ちゃん登場!
か、可愛い、シューズが超派手ww

受けるキャッチャーは巨人のイケメン小林
ちょっとそれたけど、ボールは速かった!!

15時からずっと待ってたわりには、ホントに、ホントに、あっちゅう間でしたww
バッターも立ってなかったしね、これメジャー式なんですね~

ジャパンと同じユニフォーム
一生の宝物になるよね!


「緊張」始球式!亀梨和也、大役を無事に終えホッ
サンケイスポーツ


そして、問題の実況席は、天空のジュピタww
普段使わない場所で、実況席の一番上の小さなブース

右には壁があり、左にはベニヤ板を貼って、見えないように完全防備
私たちは、ブース横くらいだったので、まったく見えませんでした

一塁側や三塁側の席からはよく見えたみたいで
双眼鏡を構えてこっちを見てる人たちがたくさんいて大爆笑ww

まあ、その分、私らは野球に集中できて良かった
って事にしておくww

ただ、入りと出は、肉眼で見えました
と言っても、出入り口は3メートルくらい後ろ、それもブース内にありましてww

入りは、試合中なので立てず、チラっと見えただけ
出は、副音声が終わって、松井さんが帰ったあとも、ブースから出ず

試合が終わって、21時40分すぎ、嬉しそうに颯爽と帰っていきました
スタッフにお礼をして、ファンを横目で見ながら、前髪をさっと上げて

一瞬でしたがww
しかし、その前髪からは、キラキラと星が飛んでましたよww


試合の方は、乱打戦って言っていいのかな
やっぱり、ヒットが出る試合はおもしろい

ラッキーセブン、六甲おろしと闘魂こめてが流れ
巨人選手が打つ時は、阪神ファン、自分のタオルやハンカチを振りww
いつもの敵チーム同士の応援がおもしろかったですねww

それと、甲子園寒くなかったです
ひざ掛けって、私より女子力高いやん・・・知ってたけどww


えっと、そんな感じの1日でした
球場でも副音声聞いてたんですけど、帰って改めて副音声聞いてみて

松井選手のメジャーの話がおもしろくて、副音声ならでは!
自分が練習の時から見ていた選手たちの話もありーの

2時間半、生でずっとしゃべり続けても、完璧な亀ちゃん
ホント、立派な副音声解説者です、凄いな(^^)

あ、G+には、すっかり騙されましたよww
なんじゃ、あの放送は(´・ω・`)


今日は将来メジャーへ行くだろうマエケンと大谷が、どこまで通用するか
ジャパンの4番中田も楽しみですし

今日から本番の日米野球、ワクワクします!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。お帰りなさ~い。お疲れ様でした。寒さ、心配でした。それほどの寒さでなかったようで良かったです。始球式…放送権?なのか何なのか解りませんが、GOでは流れるでしょうが、あまりの放送のなさにガックリです。亀ちゃんの入場から、見たかったです。せっかく沢山の方に見て頂ける良い機会なのに、本当に残念です。副音声も面白かったですね。アロエさん、楽しめて良かったですね。このような機会はなかなか無いですからね。今夜も楽しみですね。亀ちゃん、風邪などひかない事を願っています。亀ちゃんお泊まりで何をしていたのかな?ゆっくり休めたかな?今夜も頑張って~、ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
甲子園からすっかり時間が経ってしまいました(^_^;)
G+、ホント騙されましたよ。。

あれから京セラも行きまして
私の風邪もなかなか治らずww

亀ちゃんは元気そのものじゃないでしょうか?
お泊りね~何してたんでしょうね?

若い男の子ですからねww
鍵コメNさんへ
もう、今日は第三戦目になってしまってますが(^_^;)

大丈夫です、G+は、まったく役立たずですからww
地上波だけで十分です!!

帽子から出てる髪の毛、切りたくなってくるww
ま、確かにどれもこれも可愛い♪

まんまと、横アリ、パクられましたね(^_^;)
亀ちゃんは、女性には汚い言葉を使ってほしくないって言ってたけど
パクられた、以外の言葉が見つからないww

管理者のみに表示