2014/11/11

快晴です!!

今日の大阪は朝から始球式日和の快晴です
まあ、始球式は日が暮れてからなんですけどww

昨日はASAHIのユニを着て上地くんの始球式
意外とあっさりな感じでしたねww

バン朝の予告映像もあり、球場借りて合宿したとかの話してくれて
野球のシーンは迫力ある、1回、10回、100回見て下さいとww

侍ジャパンの選手たちをバックに投げる
鳥肌が立ったと!

めざまし5時53分にも上地くんが映り、バン朝の新しい映像もありました!


さて、今日はどんな始球式になるのか、超楽しみです♪
今頃、緊張してるかなww

野球日本代表オフィシャルサイト

プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグランドに立てることを本当に嬉しく思います!
相当、緊張すると思いますが。。。しっかり投げ込みたいと思います!



録画はぬかりなく!!
始球式は18時からですから、G+とBSで映るかな??

G+17:30- / BS日テレ18:00-19:00 / 地上波19:00-

そして、今日の甲子園チケット、まだ発売中です!
ローチケ
チケットぴあ

ではでは
私も昼から行って参ります~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示