2014/11/10

Goスポ♪

プレーヤーズプロジェクト!!
「ジャニーズでは野球がんばってるほうなんですけど」

   20141110.jpg

大きい選手に囲まれてる真っ白な亀梨くんが可愛いww

   20141109Goスポ3


やっぱ、野球帽が似合う!!
かわええ(〃▽〃)

  20141109Goスポ4 20141109Goスポ2


こうやって練習に参加するプロジェクトは久しぶりだけど
改めて、本当に礼儀正しいなと、気持ちいいなと!!

それに加えて、どんなきつい練習でも手を抜かない
顔にボールが当たっても、まったく気にしない

これじゃ、プロ野球界が離さないでしょ(^^)
今週は、特に野球三昧ですよww

この3ショットも和むわ(^^)

  20141109Goスポ1


そして、日米野球、楽しみだな~~
始球式、楽しみだな~~~!!!


◆ カメラジ

11月8日の土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
今日でジャニーズ入所16年目を迎えました。

本格的に作ってみたい料理・・・そばを打てるようになりたい
季節ごとの料理・・・ハロウィンでかぼちゃを作った、目、鼻、口とかくりぬいて
納豆・・・ひきわり納豆が好き、最近、納豆パスタにはまっている

カウコンうちわ・・・今までとちょっと違った感じにしようかと撮り直した
少プレ光一君・・・バックを徹底的にちゃんとバック三サートしてやりたい、剛くんにも来て欲しい

好きな鍋・・・今、水炊きにドはまり中です
ジョーカー・ゲーム・・・一足先に見させてもらった、自分が出てるからどうじゃなく、普通におもしろかった


佐藤良洋さんのブログ
一足先にジョーカーゲーム観てきました

人気監督になる前の入江監督を知っているだけに、
あまりのスケールと格好いい絵の映画になんとも感動と喜びを感じました!

特に前半のテンポがよく、
観に来てた主演の亀梨さんもとても満足していたようでした!

現場では何度か話しましたが自分の事は覚えてないと思って軽く挨拶したらね!
普通に色々と話しかけてくれたのはとても嬉しかったです
気さくで飾らないいい人だなぁ。



あまりのスケールと格好いい絵の映画
なんといっても最高にカッコいい亀梨和也ですから!!!

楽しみすぎて白髪になりそうww

友達にスパイ映画、連絡してたくさん見てるって言ったら
「すごい外堀から埋めるのね」と言われたww

そうそう、過ぎちゃったけど(^_^;)
ゆっち、亀ちゃん、入所記念日おめでとう!


◆ カウコングッズ
じゅんのWebから、グッズを追加で作っている
ウチワは新しく撮り直して、色々考えてる
ブレスはスペシャルバージョン

新規のグッズを予定してる
タオルやバッグもあるので是非ともゲットしてねん♪


ウチワ、今までとちょっと違った感じとカメラジで言ってたけど
若干、不安な要素もありww

ブレス、噂に出てるレインボーはカツンに似合わない気がする(^_^;)
ゴールドとかシルバーとか??

バッグも冬っぽいのに変わるのか?
お正月のモチ代がグッズ代に消えそうです(^_^;)

ではでは(*^^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
お久しぶりです(^^)
グッズ、プレ販してくれたら、少しはましなんですけどね~
ちょっと、うんざり気味ですww

今日から一段と寒くなりましたね
でも、太ってるせいか、更年期のせいか、時々汗かいたりしてますww

管理者のみに表示