2014/11/07

野球三昧その2

◆ 昨日の亀梨くん

【日本ハム】大谷、亀梨クンと「緊張」の練習
スポーツ報知


   20141107報知


亀梨和也(28)が6日、日本ハムの秋季キャンプを訪問し、投手練習に参加した。
けん制やノックでは軽快な動きで投手陣を驚かせ、キャッチボールでは大谷とペアを組み
正確な制球力を披露。大谷は、周囲からの「顔は気をつけろよ!」との声に
表情を引きつらせて制球を乱し、「すごく緊張しました」と汗をぬぐった。
練習後には大谷へのインタビューも行い、日米野球や来季に向けての意気込みを取材。
この模様は、9日の「Going!Sports&News」で放送される



中田翔だけじゃんく、亀の写真も載せて~~!!
緊張したのは亀ちゃんじゃなく、大谷くんの方でしたww

「顔は気をつけろ」って脅した犯人
おそらく中田翔あたりじゃないかなとww

中田翔くんと大谷くん、仲良さそうで
試合見てても、よくくっついてる!!

今週の日曜日が楽しみでござる ←誰ww


◆ 来週の亀梨くん

11日(火)甲子園で始球式&副音声
12日(水)京セラドームで始球式

両方とも関西で、それも両方とも事前告知あり!!!
なんて素晴らしい!!

ただ、甲子園の副音声はどこでするのかなと(^_^;)

見えてる実況席は2カ所あって、下段の1カ所は観客席の真ん中にあり、お隣感覚ww
上段のもう1カ所もかなり丸見えです

なんせ、関西人、公共の場でざわつきやすいのでww
それをヲタのせいにされてもな・・・とかも思ったり(^_^;)

京セラの解説席は6階のビスタ席あたりだから
どこの席からも見えそうになく、それはそれで悲しい事実ww

週末の14日も15日の東京ドームも日テレが放映権持ってるから
まず、99.9%副音声がありそうですよね

週に4回、生亀梨、しかも長時間♪♪
嬉しい、嬉しいけど、HDDが死亡寸前ですww

日米野球って事で、名前と顔を覚え、プレイスタイルを覚え
ホントに大変だと思う

でも引き受けた仕事は、完璧にこなす亀ちゃんだから
大事な試合を任されて、きっと素晴らしい解説をしてくれるんだろうな

野球選手中心になりヲタ的には面白みはないかもだけどww
亀梨の副音声はわかりやすくて良かった! そう言われるならかまいません(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今晩 23:58、フジテレビニュースJAPAN
テッド・Y・フルモトさんが足利オープンセットで取材を受けた映像が流れるようです

11月9日(日)23:15-23:45
「情熱大陸」に池松壮亮くんが出演されます
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示