2014/11/06

野球三昧!!

ここにきて急に野球にシフトww

11日の甲子園は始球式だけでなく副音声もあるとの事で
ゲストは松井松井稼頭央選手(楽天)

まさか、甲子園で副音声があるとは思わず

あの何のバリヤもない解説席に座るのか?
阪神ファンに、あのキリリとしたスーツ姿を見せるのねーー!!

とりあえず、ビリマイを流してもらわないと♪

翌日の12日京セラも番組表は多重になってるし、登場しそうですけど
地上派は18時から最大延長1時間、ひぇ~HDDがww

チケットは、SOLDOUTです、残念(^_^;)
日米野球の本番初戦ですしね、こっちのが人気も高かったのね

10日(月)は上地くんが、ヤフドで始球式に登場
バン朝の宣伝みたいです、解説席に座るかな?

フジテレビ系日米野球 17時50分~生中継
念の為、録画しておいた方が良さそうですね

そして、今日は南国に行かれてるとかで
選手より先に球場に到着して、ファンと一緒に入り待ちアイドルww

今週のGoスポでしょうか?
久しぶりに放送が楽しみ←オイww

プロ野球シーズンは終わったのに、ここにきて野球三昧ww


明日、NHK総合で嵐のハワイ公演の番組があり
11月7日(金)22時00分~22時50分
嵐15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

今日も、VS嵐のSP番組が19時からあるようです
映らないかな? 真黒な私服が見たいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示