2014/11/05

日米野球 始球式に亀梨くん!

爆睡してたら、嬉しいお知らせが!!
スポニチアネックス

プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。
相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います


日本プロ野球80周年記念試合
11月11日(火) 試合開始18時 開場15時
阪神・巨人連合×MLBオールスターズ

日テレ地上波 19:00-20:54
G+ 17:30- BS日テレ 18:00-19:00

読売TV番組表では、延長21時24分まで
そして、多重放送になってます!!!

まさか、甲子園に登場するとは思ってなかっただけに
それも事前告知にビックリ!!

始球式対決じゃなく始球式なので、スーツに蝶ネクタイかしら??
あれ、可愛いのよね♪

さて、TLでしょっちゅう、バトルが繰り広げられてる亀担の野球観戦ですが・・・。
チケット残ってるし、いやむしろ余ってるし、今回はいいよね?ww

2014SUZUKI日米野球公式HP
ローチケ・甲子園チケット申し込み


そして昨日の夜は少プレの番協入っての収録があり
男性多めの希望はメンバーからで、2割程度だったようですね

男性を同伴者にすれば40歳以上でも当選した人もいたようで
これ以上ないくらいの近さだったとか

でも、番協に入った方は、これ番協はいらないって書いてた人もいて
近すぎて? 相当危険だったみたいです(^_^;)

もともとお呼びじゃないけど、やっぱり当たらなくてもいいかな
近くで見れるって事は、近くで見られるって事ですしww

曲は超ロックだったとかで!!
セッションされた方のブログ・・・ホント超ロックそうなメンバーさんです!

TOKIE official Blog
GuitarがTHEATRE BROOKのタイジ君とDragon Ashヒロキ君。
Keyが385の蓮尾くん。DrはBAROQUEでリズム隊のしゅんたろうさんという
豪華なメンツでなんとKAT-TUNとセッション。

11月19日まであと2週間!!
毎回違う少プレだから、どんどん宝物が増えていく♪

ちょっと干からびてたけど、野球と少プレの話題で潤った(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
こんばんわ
学校近いんですね、楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツイッター
探してフォローしようと思ったら、できませんでした
鍵、つけてはるんですよね?

管理者のみに表示