2014/11/03

文化の日!

3連休の最後は文化の日
昨日の夜から少し忙しくなりww


◆ マニュアル
安定の日曜日、Goスポ前の日テレから
バン朝とジョーカーの話からの

「一年って本当にあっという間だね」のあとの 秘 ←なに
気になって気になって(^_^;)


◆ Goスポ
髪の毛が~~~パックリじゃ~~ww
でも可愛い、可愛い♪

  
   20141102Goスポ


次の仕事のタメに髪の毛、伸ばしてる?
秘 ←なに


◆ TOKIO20周年にロバ丸
中丸が普通のチェックシャツ、たっちゃんがゴージャス
って情報が流れてきてましたww

ZIPはカツンのカの字も紹介がなく、映像も引きと見切れしかなく
めざましだけで十分かなと!
関西ローカル、おはコール、おは朝、たっちゃんがけっこう映ってました!


   20141103めざまし


あと、めざましには、ハワイ映画祭の石井監督と高畑充希ちゃんの映像もあり

カツンの10周年の時には、と映像見ながら色々考えてまして
人気のある人たちがグループごと来て欲しくないかなと(^_^;)


◆ ノンストップ
iPhoneを構えてる亀ちゃんの写メが突然流れてきて
なに、なに、なにーーー???

今までのバン朝WSの中でも一番萌えな映像ばかりで
地方差別反対ww

妻夫木くんと亀ちゃんとバンクーバーの街、まるで絵画のよう
ルーブル美術館に展示してもいいくらいな

鶴見さんの街の紹介もすごくよくわかって
球場の跡地やら石碑やらの紹介もあって

こういうのを全国放送で流してくれたら
きっと、映画をみたい人が増えると思うんだけどね、残念です。。


石井裕也監督オリジナルショートムービー
“メモリーズ・オブ・「バンクーバーの朝日」”独占放送!
日本映画専門チャンネル

12月7日(日)深夜12時10分~深夜12時30分
11日(木) 14日(日) 20日(土) 21日(日) 23日(火) 24日(水) 28日(日)に再放送

ではでは (o・・o)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
バンクーバーの朝日 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。朝晩は寒いですが、日中はけっこう暖かいです、風がなければ。ノンストップ、リアルタイムで見ましたし録画もバッチリできました。世界で住みたい都市第3位のバンクーバー、景色も人も素敵?でしたね。亀ちゃん達が行けた事、良かったと思います。亀ちゃんと妻夫木さん、景色に負けていない、景色より素敵でしたね。亀ちゃんをニコニコ見たり、二人でみあったりと本当に素敵な二人ですね。鶴見さんのカメちゃんよびが嬉しいですね。 素晴らしい内容なのに、全国放送じゃないなんて、もったいないですよね。でも、私はきっとこれからの番宣で、今回のにプラスした映像が流れるような気がしますが、いかがでしょう?番宣楽しみですね。 本も帯が違うのは全部欲しいですね。記念に。基本的に亀ちゃんがいない本は買わないので、亀ちゃん関係のは全部欲しいですね。このところ、ジャニーズのドラマの視聴率がイマイチですが…亀ちゃんの時はひどく言うのに、他のジャニの事はほとんど言わないのは何故?と納得がいきません。より亀ちゃんを応援したくなりますよね。バンクーバー、ジョーカー、大ヒットするように頑張って応援したいと思います。
miki ちゃんへ
こっちも急に寒くなりました(^_^;)
ワンこは、すっかりこたつにもぐってますww

ノンストップ、何回もPCで見ました!!
もうもう、アイホンを構えてる姿が可愛くて可愛くて♪

帯違うの欲しいでしょww
何冊、買えばいいのやら(^_^;)

ですよね、視聴率、イマイチです
多分、話題にも出ないから、そう思っておきます

それに比べて出口君の視聴率のいいこと!!
あのドラマは本人いわく、僕の為に作った・・・らしいですからww

2本の映画が大ヒットしますように
来年の初詣でのお願い事は決まりましたね(^^)
拍手Sコさんへ
ホントにいつもZIPには騙されてますよね(^_^;)
今回に加え、以前のかずなり呼びも絶対に忘れませんww
拍手Mキチさんへ
トムクルーズさんってきさくな方なんですね、感じいい!!
大晦日もレディスデーありなんですか? 知らなかったです(^_^;)
そっか、公開2週目も手を抜いちゃダメって事なんですね
だけど、大阪へ来てまで映画に貢献、なんて素晴らしい!!!
拍手E川さんへ
妻夫木くんもお若く見えますよね(^^)
ホント、二人並んだら兄弟のようです♪
鶴見さんの件、ちょっと笑ってしまいましたww
役者さんって凄いですよね!

管理者のみに表示