2014/11/01

スパイ映画

今日は11月1日
桐谷修二くん、お誕生日おめでとう!!

ホントにいいドラマでした
また、会いたいなと思うけど、今はスパイだし、無理かww


さて、この3連休、日本シリーズも終わってしまい、急に楽しみがなくなり(^_^;)
思いついて、TUTAYAでレンタルしてきました!

脚本家の渡辺さん曰く
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、亀梨和也

そう言われちゃ、あとのお二方をどうしても見たくなりww

まずは、ミッションインポッシブル1のトムクルーズ
ドキドキする!!!

そして、007の最新作、スカイフォールのダニエルクレイグ
ハラハラする!!


スパイ映画って、ほとんど見たことなくて
いやいや、映画ってのもほとんど見たことないんですけどねww

私、この手の感じ、好きだと気づいたww、ハマる
とにかく、おもしろい、スパイがカッコいい!

手に汗にぎるシーンが多くて、殺すか殺されるか
小心者の私は、画面を見てられなくて、30秒飛ばしとかしそうになりww

これ、亀ちゃんならどーなるんだろうかと、映画館じゃ30秒飛ばしのリモコンないし
心臓が止まるか、鼻血が出るか、白髪になるか(^_^;)

最高にカッコいい亀梨和也でしょ
その人がスパイをするんですから!!!

ジョーカーゲームは、「死ぬな殺すな」の頭脳戦だから
またこの2つとは、少し違った感じだとは思うけど

派手なアクションじゃないだけに
もっと胸が締め付けられるような感じだと思うと、楽しみすぎて~~~!!!

それと音楽

メルマガで、入江監督がスパイ映画は音楽が重要って書いておられたけど
効果音とかも含めて、その意味がよくわかりました

テーマソングもすごく大事
ホントに、ここでグッと心を持っていかれた

ミッションの方は、スパイ大作戦の音楽を使っていて
007の方は、誰もが知ってるテーマソングで、両方ともステキなんです!!!

ジョーカーゲームも、この2作品に匹敵するようなテーマソングでありますように
あと、主題歌は、KAT-TUNがいいと思う、合いそうだもん!


文庫本、第一弾の帯付きが出たようですね
第二弾もあるような感じなんですけど?・・・何冊買わせるんやww

亀ちゃんの代表作になって欲しいな
上の2作みたいに、シリーズ化になればいいなと、切に切に願ってます

ジョーカー・ゲームの亀梨和也♪


カメラジも少し

今日は11月1日、111、わんわんわんの日です、全国のわんチャンおめでとう
ちなみに、今日キティちゃんは40歳

・ ロイを演じる上で野球以外で気をつけたことは?

二世を演じさせてもらったので、日本語と英語のキャラクターの差とか
朝日のメンバーとの心の距離感、次第に打ち解けていく感じ

・ 初めて彼女が出来た時はどんな気持ちでしたか?

ちっちゃい頃から、凄く女性に興味があったので
小学1年生は相合傘、幼稚園は両思いの子いたし、ブランコとか

・ 兄弟の結婚相手に初めて会った時はどうでしたか?

俺の場合、全員男だから異性だったわけ、どうも初めましてって感じ
変な話しさ、兄貴のお嫁さんたち、俺と会う前から俺の事、知ってるじゃん(笑)


そして、先週は甥っ子と姪っ子が遊びに来てて、妖怪ウオッチを超踊ってたと
俺が音楽かけると、どんな事してても急に踊りだす、妖怪ポーズとって
ヨーレレヨーレレヨーレレヨーカイヨーカイリリリンリン

あと、「僕らの街で」をかけてくれて
工場がなくなる事や、工場長さんの事を話してくれてました


ロイの日本語と英語の差、この演技、凄く良かったです
終わってから、最初に話題になったのはここ
英語カッコ良かったよねと、みんなで感動しきりでしたから

妖怪ウオッチはまったくわからないけど、今度テレビ見てみますww
凄く好きみたい 歌も歌ってるしww

彼女の件は、うまく逃げたなとww


明日の9時半からBSフジの「まいどジャーニー」は、ドリボがテーマ
昔のドリボも映ればいいなと、とりあえず録画

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Mキチさんへ
こんばんは
キチくん、生きてたら17歳だったんですね
はい、少しでも長生きしてくれるように、せっせと機嫌を取りますww

そーなんですか!
映画好き、凄いです!!

トムクルーズ、カッコいいですね
私、トップガン以来なんですけどww どんだけ前でしょww

ミッションインポッシブル、1と2を見たので
3と4は来週見ようと思ってます、すっかりファンになりました

一緒に写真なんて、夢みたいですね

亀ちゃんにも代表作ができてシリーズになって欲しいです
それがジョーカーゲームなら嬉しいです(*≧∀≦*)
最高にカッコいい亀梨和也ですもんね!

カウコン、来て頂けるんですね
遠いところから、ありがとうございます
遠方から来てくださる方には、ホントに感謝です、関西人として

ぜひ、ご連絡お待ちしてます
そうそう、ツイのアカウント見つけたんですけど、フォローは出来ないんですね(^_^;)

では、また!!!

管理者のみに表示