2014/10/31

今日はハロウィン!

昨日の日本シリーズ、見ました??

う~ん、納得いかないww
一瞬、何が起こってるのかわからず。。

守備妨害、確かにVTRを見たらそうだけど
一連のプレーの中での止まってる動きだけを見て判断されても

ま、私が阪神ファンでそれもバッターが西岡、ですからね
ソフバンファンからしたら、間違いなく守備妨害、だろうし(^_^;)

こんな事で凹む西岡じゃないとは思うけど、ちょっと心配
開幕でケガ、そして終わりは、、本当に波乱万丈ですよね(^_^;)
でも、大好きなんで!!

あと、加えて残念な事は
第7戦の放映権は日テレで、しかも日曜日・・・あれば甲子園に来てくれたよねww

ああでもない、こうでもないって色々考えてたけど
捕らぬ狸の皮算用ww

でも、まさかの日本シリーズにも連れていってもらえて
2014年プロ野球、楽しかった満足です、ありがとう♪


さて、来月も野球、日米対抗野球があり
日テレが放映権を持ってる試合は4試合

11日(火)甲子園18時、12日(水)京セラ18時
14日(金)15日(土)東京ドーム18時

今度こそベースボールスペシャルサポーターを画面に映して~~!!


久しぶりに「俺俺」の話題

シネマトゥデイ @cinematoday
三木聡監督、亀梨主演作とジェシー・アイゼンバーグ主演作を比較

僕はなるべく日常の風景に近い風景を作ろうとしていて、
日常の中でいかにSFを起こすかっていうことを一生懸命考えて作品を作る。
役者へのアプローチについても、「僕は(『俺俺』で)亀梨和也に『ダメな感じを演じないようにしてくれ』
と要求したんです。演じないでダメそうに見えるにはどうしたらいいか。
ダメを演じた時点で僕の非日常じゃないリアル空間の中の虚構が壊れるんじゃないかってね。


なんか難しくてよくわからないけどww
俺俺で一生懸命演じてた亀ちゃんが浮かんできて、胸アツでございます♪


そして、バンクーバーの朝日
今日のハワイ映画祭には石井監督と高畑さんのご出席

石井監督&高畑充希さん会見インタビュー
月曜日の朝のWSで流れる予定だそうです


特にハロウィンの話題もなかったから
弘人の写真でも載せとこww

   20131031ひと恋

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
本当に残念でしたよね(>_<)
高畑充希ちゃんは、ジャパンプレミアムはいなかったから
ハワイに行くと決まってたのかな

監督さんも若いですよね
妻夫木くんより若いし、ゆっちとタメなんて、最初きいた時はビックリしました(^_^;)

そっか、亀ウチワも出てたんですね!!
さぞかし、亀ちゃんが行けば盛り上がっただろうなと。

レジーと二人で練習してるとこ、思わず吹き出しちゃいますよねww

日本と違って、応援するのもなかなか大変だと思います
もしもこの先、亀ちゃんがハワイへ行く事があれば
くっつき回しちゃって下さいね!!

こっちは急に寒くなりました
ハワイ、いいですね! いつか行ってみたいです
鍵コメKさんへ
日本シリーズ、なんかね、見事に負けました(^_^;)

ほ~健大高崎、べスト4ですか!
桐蔭は残念ながらベスト8止まりですけど、大阪勢がいないから
多分、選抜は出場すると思います

そんなにジュニア出身っているんですね
シニアリーグが中心だと思ってたから知らなかったです

スローボールの西嶋くん、懐かしい!!

亀梨くんはどうでしょ
やっぱり野球よりアイドルの道の方が合ってるような気もしますww

管理者のみに表示