2014/10/30

「ジョーカー・ゲーム」 完成!!

昨日の夜、早い時間での入江監督のツイッター

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。

それからは、続々と色んな方がつぶやいて下さり

岩崎 太整 @taiseiiwasaki(音楽担当)
『ジョーカー・ゲーム』初号試写。皆充実した顔してました。
ということで、無事完成。来年よろしくお願いします。

Manami.K @mana_822(俳優さん)
現場でお世話になったAさんからのお誘いにより東宝スタジオへ。
亀梨さん素敵でした。
http://twitter.com/mana_822/status/527436390124904448/photo/1

山本浩司 @Hanchousan(俳優さん)
映画「ジョーカーゲーム」完成!!スゲイよ!!

堤隆博 @ibushi223(俳優さん)
映画『ジョーカーゲーム』初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄) Twitterじゃつぶやかれへん
百聞は一見に如かず 2015年1月31日公開! お楽しみに☆

脚本家のほうの渡辺雄介 @yuusukewatanabe
『ジョーカー・ゲーム』完成。すごい映画になったなあ。
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。亀梨和也。


007のダニエルクレイグ、Mission Impossibleのトムクルーズ、ジョーカーゲームの亀梨和也
どうどう、この並び!!!!!

皆さん、口々に凄い映画との感想
主役は見たのかな?と思ってたら??

入江悠 @uirie
亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


真打、登場でございます(^^)
そして、スクリーンには最高にカッコいい亀梨くんがいる♪♪♪


   20141030ジョカゲ


映画の完成、本当におめでとうございます(^^)
監督のメルマガで、色んな苦労を時々書いて下さってました

亀ちゃんはもちろん、入江監督にとっても、この作品でもっともっと羽ばたけますように
監督には、愛着がわきまくりなんでww

ホントに楽しみで楽しみで楽しみでーーー!!!
それ以上の言葉が見つかりませんww


さて、カウコン!

振付師さんのブログ 蠢く者たち@
さてさて~そんな中、先日は六本木にて大会議。
少しずつ年末イベントの内容を落とし込んでいきます。
いやはやそれにしても、キレ者が沢山いる会議とゆーのは、本っ当に楽しい( ^ω^ )!!!
僕も置いていかれないように、頭をフル回転させて必死に食らいついてますっ笑


そろそろ準備も進んでそうですね
水鉄砲はさすがにないよね(^_^;)

帝劇、今年もジャニワの制作発表があったようで
なんだか、胸がチクっと痛む(-。-)

ではでは
バンクーバーの朝日まであと51日
カウコンまであと61日
ジョーカー・ゲームまであと93日

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

MBS主催「バンクーバーの朝日」試写会
11月26(木)PM6:00開場 6:30開演  御堂会館(大阪)
この日はベスア当日ですね・・・残念ww

ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示