2014/10/28

うちのワンコのお誕生日♪

カツン事、静かです
嵐の前の静けさ・・・そう信じておく(^_^;)

何もないから、うちの娘のお話しでも
スマホを構えると、すごく嫌な顔をしますww


   20141028テル3


今日は、うちのワンの14歳のお誕生日♪
犬用ケーキを買ってお祝い!

 
   20141028テルケーキ


ケーキ代2480円、送料640円、合計3120円
たかっww

見た目は普通のケーキだけど
下のスポンジ部分が馬肉と鶏肉と寒天で出来ていて、無添加超ヘルシーww

でも、うちの犬、好き嫌いが激しくて、食べるかどうか不安だったんですよね
案の定、プイと横向いて食べません(^_^;)

多分、この肉は一度冷凍してあるみたいで
解凍の肉は食べない贅沢もんですわww

こんな事もあろうかと、事前に聞きました、人間も食べれますか?と
もちろん食べれますよ、、と言われたけど

クリームの下が、馬肉と鶏肉と寒天って、食べる気になります??
どうすんねん、このケーキ(-_-)


この子、2ケ月半の2001年1月13日にうちにやってきまして
それからずっと、犬なのに猫っ可愛がりしすぎましたww

   
   20141028テル1  20141028テル2


来た時は赤ちゃんで、当たり前だけどめちゃくちゃ若くてww
今は少し足も弱ってきて、あと何年一緒にいられるかなと、切ない時もあったり。。。


さて、早くきゃ~と騒げるお知らせが欲しい!!
他のグループばかりが目について、全くヒマ、田口だけが今の楽しみ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。ワンちゃん…14歳ですか、お誕生日おめでとうございます(^-^)b 私はカブト虫とかザリガニとかは飼った事はありますが、犬はありません。もう家族と一緒で愛おしいですよね。いつまでもずっと側にいて欲しいですよね。ワンちゃん、海に入れてもらったり、沢山の愛をもらい幸せですね。 もう、亀ちゃん不足です。GOがあるからまだ何とか耐えてます。じゅんのが頑張ってますが、私はやっと見ています。壁ドン?とかラブ系は美しい、亀ちゃんのが見たいです。一昨日はカウコンDVD見ました~。最高ですね。今年のカウコン、楽しみですね。私は参戦できませんが、会場が満員で、DVDを発売してもらえれば幸せです。アリーナライブと両方、DVDを発売して欲しいです。
鍵コメHMさんへ
ありがとうございます♪
写真をとても嫌がって、なかなか可愛い顔をしてくれないのww
ホントはもっとベッピンです ←親ばかww

ケーキ、食べないのよ(^_^;)
どうしたもんやろかと

そうそう、生クリームも甘くないの、味がしないww
鍵コメSのHさんへ
お~~!! Hちゃんww
Hちゃんとこにもワンコいるもんね!
お互いに寿命をまっとうするまで、溺愛しようね(^^)

私、打ち上げの時の嵐の事言ってるのが忘れられず
おもしろすぎて、一人で今でも思い出しては笑ってるww

じゃ、カウコンでね!
大晦日に大阪まで来る、よっぽどヒマ人って、また言われるかなww
鍵コメMさんへ
ありがとうございます♪

6歳、一番いい時ですよね
人間の言葉もほとんどわかり、元気で(^^)

はい、この14年間の家族の楽しい思い出は、ほとんどワンコと一緒です
私一人の思い出は、亀コですww

映画、楽しみですね
年末に1本、しばらくして1本、ちょうどいい感じです♪
鍵コメMワンさんへ
初めまして、ありがとうございます(^^)

12年ですか、幸せな人生だったでしょうね、わかります!
そして、同じ犬種、これもわかります!!

食欲旺盛なんですね、羨ましいです~
うちはなかなか食べてくれなくて、どれだけドックフードを変えたか
手作りご飯も挑戦したりww

結局、牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン
日替わりで食べてる贅沢もんに育ちましたww

まだ3歳ならあと10年は一緒ですね!
元気なワンコ、私も話し、聞かせて下さいね(^^)
miki ちゃんへ
ありがとうございます♪
人間で言えば72歳ですww

カブト虫とザリガニ
飼ってたら愛きょうがあって可愛いですよね!

昔、おたまじゃくしを飼ってて、カエルになって
どこかへ飛び跳ねていってしまいましたww

亀ちゃんの次の仕事は、LOVELOVE系でお願いしたい~~!!

そっか、なるほど!!
DVD発売のお知らせがないのは、カウコンも入れるためね(^^)
拍手コメレスです
ねぎちゃんへ
そうなの!14歳、もうホントのBBAよww

まりんちゃんへ
いつもは人間用のチーズのショートケーキを買うんだけどね
来年も元気かどうかわからないから、奮発したのよww
失敗したわ、食べません(^_^;)

Aチャンへ
ありがとうございます!!
お知り合いは17歳ですか、寿命だとわかっていても、悲しいもんですよね。
はい、せいぜい、犬と亀を大事にしたいと思いますww
娘ちゃん誕生日おめでとう♪イヤそ〜な顔がかわいいかわいい!!14歳か〜老年だけどキレイな顔してるね♪
うちの子達は13年と15年で天国行ったけど下の子の最後の1年は仕事も辞めて介護してたよ〜( ; ; )だから14歳でケーキとかすごいな〜元気だな〜若いな〜って驚き!箱入りワンコやね(^_-)
関係ないけど、ワンコの事思い出したらすぐ泣けます!
泣くエキストラあったら役立ちそう(笑)
みいこちゃんへ
ありがとうね~~~♪
うちのは人間で言えば72歳よww

そっか、13年と15年
大きさとか犬種にも寄るけど、寿命は全うしてると思う!

介護、偉いな、優しいな!
犬や猫は自分では幸せにはなれないから、人間によって全然変わってくるよね
きっと、みいこちゃんとこの上の子も下の子も幸せだったろうね

泣くエキストラ、あればいいけどねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
そーですか!
オタクのお子さんと同い年ですかww

もうそろそろだと思うと、それだけで涙が出そうになり
亀と犬の可愛さ、同じですww

管理者のみに表示