2014/10/27

Goスポ♪

レギュラーがあるってホントにありがたい!!
今日もイケメン♪

   20141027Goスポ3


だけど、髪の毛伸びるのはやっ
友から、「どこをどうやったらこんなに伸びるのよ」とww

   20141027Goスポ1


役に合わせて髪の毛は切るから、普段は伸ばしてる、みたいな事言ってたよね!?
短い髪の毛担なので、新しい仕事が決まると二重に嬉しいww

なので、そろそろ新しいきゃ~と騒げるお知らせが欲しい
切実に願っておりまする(^_^;)


11月4日、第一火曜日、少プレ番協入りますね
お呼びでないのは分かってるから、特にどうも思わないけどww


そして、京セラカウコン、FC締切は今日の消印まで有効
あと64日です!!!

   20141027カウコン1

   20141027カウコン2



規模がどのくらいなのか、わからないけど
読売新聞主催のサイト、SUGOI JAPAN

マンガ、アニメ、ラノベ、エンタメ小説、各ジャンルのノミネート作日(SUGOI 50)決定!
「これを世界で大ヒットさせたい!」という作品に、あなたの熱い一票を!

「俺俺」もノミネートされてるようで、私もさっそく投票しました!
【 俺俺に投票 】


そして、投票と言えば、ベストアーティスト
最近、シングルを出してないからちょっと心配。。

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示