2014/10/25

日本映画magazine & バン朝最新CM

◆ 日本映画magazine
入江監督のインタビューとともに、最新ビジュアル4P

 
  20141025日本映画1


スパイと言えば変装だから、いっぱい着替えてもらいたい
嘘と本当が分からないような会話をできるだけ入れたい
人格的にも精神的にも社会的にもどん底になるようなシーンを作ろう


   20141025日本映画2


それと、亀梨くんの事、ベタ褒めでございます(〃▽〃)

吸収力がすごい、圧倒的にスパイの動作が早い
振り付けの練習をしたら1回で覚えちゃうので、難易度をどんどん上げていって

スタントマンはほぼ使わずに、嘉藤が吹っ飛ぶ危険なシーンも、自分からやりたい
英語の上達もすごく早くて、セリフ以外の映画もどんどん吸収

   
    20141025日本映画3


そして、カメラマンの柳島克己さんについて
男の人と車を撮らせたら天下一品、男が色っぽいんですよ


監督がこの映画で目指したものとは?

新しいダーク・ヒーローを作り上げたい
亀梨くんがカッコよくなれば、それが映画の成功に繋がる
彼をとにかくカッコよく、強そうに撮ることを目指しました
こういう男の造形はなかなかないし、それがこの映画の一番の魅力になると思う


映画雑誌は高いけど、これは買わずにはいられません(^^)
どんどん、楽しみが倍増していくんですけど!!!

白いスーツも白いハットもよく似合う、色っぽすぎる
彼をとにかくカッコよく・・・よだれがww たまらないww

ジョーカー・ゲーム公式、監督コメント更新されてます
最新NEWS

バン朝も2P載ってます!


◆ バンクーバーの朝日、最新CM
今日の土曜プレミアム「レッド」のラストに1分ちょっと流れました!
メイキング的なシーンもあり

   20141025バン朝CM2 

   20141025バン朝CM1

多分、ちょこちょこ流れそうですよね、ホント可愛い♪
これからは、毎週録画で!!!


◆ 今日のカメラジ
KAT-TUNあなたの登場曲、1位は「PHOENIX」
「不死鳥、やっぱ戦い系だね
昨年初めてやらせてもらったカウントダウンライブの、自分らの区切りの曲というか」

そんな区切りの曲と共に一緒に年を越せて、感謝!!
やっぱ、去年のカウコンは忘れられないよね

でも、今年のカウコンも多分、忘れられなくなりそうだなと
きっと、いつのコンサートも忘れられないww

そして、亀ちゃんの登場曲は
ニルヴァーナ、「Smells Like Teen Spirit」

カートコバーン、前も聞いたなと
よっぽど好きなのね、私にはちょっと難解すぎてよくわからず←オイww


日本シリーズ
阪神、いつのまにこんなに強くなったのやらww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ベストアーティスト2014 投票受付中
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
買いました♪
初めまして!!ブログを、拝見させていただいてます( ´∀`)
日本映画magazine買いました( ´∀`)やっぱり亀は最高にカッコ良いですね((o(^∇^)o))
cherry さんへ
初めまして
いつもありがとうございます♪

そーですよね、ホントカッコいい!!

紙面だけでも、こんなに興奮しちゃうのに
スクリーンいっぱいに、嘉藤を見たら、どうなるんだろうかと
心配ですww

管理者のみに表示