2014/10/24

オリ★スタ

バン朝のジャパンプレミアム、1P
”日本のかわいい”は、この子のためにあると確信ww


   20141024オリスタ


誰かが、ストライプのスーツって言ってたけど
ホントだ、写真だとはっきりピンストライプがわかります

ポケットチーフは、ちゃんと控えめな折り方ですね
スーツは派手だけどww

次週も載るようです!

オリ★スタ @ori_suta
『バンクーバの朝日』のジャパンプレミア&完成報告会見の頁を校了!
亀梨くんと上地くんの仲良しトークも。チームワークはばっちりでしたよ。
妻夫木くんをはじめ映画メンバーの銭湯シーンの裏話も!
10/31発売にて、掲載します~


◆ ベストヒット歌謡祭2014
2014年11月20日(木) 生放送  http://www.ytv.co.jp/besthits/
大阪フェスティバルホール 
17:45開場予定 19:00開演(約2時間)

観覧募集してるようですけど、去年はSMAPとキスマイ 
会社から近いんですけど。。CDも1枚しか出してないしね(^_^;)


◆ 石井裕也監督の総力特集!
11月から1月 3ヶ月連続企画
「バンクーバーの朝日」公開記念、初期自主映画から代表作まで一挙にお届け
日本映画専門チャンネル

映画ヲタの会社の人から、「川の底からこんにちは」が凄く良かったと聞いたので
ラインナップにない、そして借りてまで見る気はない ←オイww


◆ カープの大瀬良くん
CS解説で共演した広島・大瀬良が亀梨からもらったもの
東スポWeb

東スポもたまには、いいこと、書くww


昨日はドラフトがあり、明日からは日本シリーズがあり、すっかり野球モード
何か新しいお知らせ、カモン!!

あ、今日のZIPは、大城くんの壁ドンでした
なんか、こっ恥ずかしかったww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ベストアーティスト2014 投票受付中
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
こんばんは、寒くなってきましたね(^_^;)

高橋くん、去年の優勝投手ね、覚えてますよ~
で、健大高崎の脇本くん、もっとよく覚えてます!
夏は大阪桐蔭も、かなり苦しめられました(^_^;)

お二人、らしいですね、仲がいいんだろうな
きっと、これから先も親友でしょうね(^^)

有名どころの野球選手ってみんなどこかでつながってますよね
私もそんな関係、大好きです♪

ロッテには、大阪桐蔭の香月くんが3位で指名されて
大阪府民として注目してる選手でした!

脇本くんとポジション争いになると思うけど、お互いに頑張ってほしいです!!

一度でいいからドラフトを見に行きたいなと思って
早や、何十年も過ぎまして、いつかはと思ってますww

管理者のみに表示