2014/10/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.43 「色」
自分の色を身につけるには、
悩んでも失敗しても、自分で答えを出すこと


   20141022MAQUIA1.jpg


好きな色・黒、白、紺、赤
木々の色、ウッディなブラウンとグリーンも好き

黒は表向きの戦闘服、家の中では全然着ない
本能的に紺や白を着たくなる

女の子もピンクより紺色が似合う子に惹かれる
紺色は本能の色なのかもね

自分の色探しって恋人探しに似ているなって思う
偶然を大切に感性を磨いていきたい

自分にしかない色を生み育てたいなら誰かに答えを求めず、
失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う

そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい



今回は、ちょっと哲学的な感じで、こむずかしいww
色って題材で、ジャニーズの亀梨和也について語ってくれてる

事務所に入ってから15年くらいだよね?
良識があり、かつ退屈じゃない ステキな大人に成長したな~って♪

最初はみんな同じような悪ガキだったろうにねww
そのままいっちゃた人もちらほらww

ホント、亀梨くんはファンの誇りです!!
どこにいっても出しても、自慢できる中身も外見もイケメンです!!

見たことがない色の人になりたい
この表現好き!!楽しみにしてる(≧▽≦)

でもね、いつも話を恋愛にもくっつけちゃうのは、なんなのかしら?
くせ? なのかしらww

そして、紺色の服ね~
若い子が着ると清楚に、ヲバが着ると、よりくすんで見えるww

写真、すっごく好きです(^^)
こういう儚げな感じ、久しぶり~!


2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した時、公演前はずっと嵐の楽屋に
すっげえ貴重な体験、はしっこで邪魔にならないように静かに観察してた(笑)



ハワイ行った時、日テレの特番の収録の日だったので
なんでよ~、とちょっと不満だったけど(^_^;)

はしっこで座ってる亀ちゃんを想像したら
可愛すぎるから許すww

私の ”かわいい” は、亀梨和也くんですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメMさんへ
ホントにホントにそうです!!
近所中、旗を持って、自慢して回りたいww

管理者のみに表示