2014/10/21

カムヒア 京セラ♪

カウコンまであと70日、申込締切27日(月)まで1週間を切り
振込はお済みですか???

2014年最後のピッチピチの亀梨くんを見れるチャンス!!
花道を走って、クルクル回ってww

今日の朝、たまたまこの部分を見てたので
ホント、可愛い、可愛い、可愛い、三十路まであと1年半の男子ww

一応ね、回りを誘ったけど、身内しか誘致出来なかった(^_^;)
関西は、KAT-TUNを見る機会が少ない地域だから、若干心配っす。。


さて、特に何もないんですけど(^_^;)
昨日はホークスが勝ち、タイガースの相手が決まりました

稲葉選手が胴上げされてた、泣いてた
だいかんも泣いてて、中田翔も泣きそうだった、そして智弁和歌山はイケメン ←オイww

秋山監督ととなりんのヒロインも凄く良かったし!
なんか、この時点で、もうセリーグ負けたでしょって感じww


10月23日の木曜日には、プロ野球ドラフト会議があり
また行くのかな??

11月3日にはMAQUIAの10周年記念パーティがあり
また行くのかな??

そんで、甲子園には来てくれるのかなww


そう言えば、今月号のMAQUIAもなかなかいい感じですね(^^)
届いてる人がもういるみたいで


昨日から田口デー、今日も19時から4時間出ずっぱりで
この際、ドラマの番宣じゃなく、カウコンの番宣してくれww

で、ドラマの方、大城くん、一番イケメンでしょ
所さんとのバラエティも楽しみですわ~~~!!!

ヤフーのトップ、見ましたか?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます\(^ー^)/
お返事ありがとうございます(*^o^*)
可愛すぎです(≧∇≦)すぐスーツのブランド名出てましたね☆ 試写会は行きたいですが場所的に無理だと思うので(;_;)
〆切間近ですね☆今年最後にもう一度見たいです(*^o^*)冬ですし水鉄砲はさすがにないんですかね!?30亀ちゃん何だか信じられないですwマキアも楽しみです♪♪
銀テ本当ですか(;_;)ありがとうございます(;_;)

今日は田口君のドラマですね☆観てたらアネゴと風景?はひと恋思い出しませんか?(*^o^*)
鍵コメmちゃんへ
だよね(^_^;)
ごめんね、仕事で行けないのに、お誘いしてm(_ _)m
去年は特別と来れた人も、今年は厳しいよね

そうよ、そうよ、例の人たちよww
犯罪者でもなんのペナルティもないなんて
CDは出せるし、紅白にも出るし、映画の主演もする
世の中、間違ってるわヽ(`Д´)ノ

一緒、一緒、私もドラマのその人、苦手です
もっと、田口を出してよ~って今日も見ながら思ってた!

私もネガティブだわww
鍵コメNさんへ
ホントよね、ファンを裏切る行為
まさしく、そうですわ、3人とも同罪よ

自分を応援してくれる人の事を考えたら
人生甘くみてるわ(-_-)

ペナルティはないのかしらね
真面目に真摯に仕事をしてるグループに冠、譲ってほしい!!

ホントにKAT-TUNのファンで良かったわ♪
くみさんへ
水玉スーツ、モデルさんが着てるのとは、ちょっと違う感じだけどww
亀ちゃんの方が可愛いです♪

水鉄砲はさすがにね(´・ω・`)
お湯鉄砲にしても、濡れたら寒いしね、残念。。

田口ドラマ、ひと恋思い出します
地理的に一緒だもんね!!!
拍手コメEさんへ
ねえ、冠がほしいですよね
そろそろ、機は熟しましたよね、そろそろ!

あの人たちとは、ホント関わりたくないですよね
よく年末、NHKがOK出しましたよね
国営放送に出さないでほしい/(-_-)\

管理者のみに表示