2014/10/20

盛りだくさんの週末でした♪

金土の東京ドームCS、あっさりしすぎて。。
勝ち進んできた阪神の勢いが巨人を上回ったのかな(^_^;)

そして、今週末から甲子園で日本シリーズ!!
日曜日の10月26日はTBS、11月2日は日テレが放映権

来るのか、来ないのか、来るよねーーー!?!
Myとんぼもあるしww


◆ 10月18日(金) ゲスト・三浦大輔投手
終始、真面目な感じで、ちょっと物足りなかったけどww
でも、髪の毛は、めちゃ盛れてた(^^)

   20141017副音声


◆ 10月19日(土) ゲスト・大瀬良大地投手
実は、私、カピパラ、じゃなくww 大瀬良くんのファンです!
やっぱり、思ったとおりのクレバーでいい子(^^)

   20141018副音声


そして、亀梨くん、カープファンからも評判すごく良くて!!!
前日の主音声より、大瀬良くん、生き生きしてたと(^^)

これから選手の皆さんは、主音声よりも亀梨くんの副音声に出たい
そういう人が増えるかも♪

それと西岡選手のこと、リハビリしてる時
家の近くの小さな公園でバット握ってるって触れてくれて、ウルウル


今回で副音声も終わりかな!?

私、副音声ゲストはプレーヤーズが一番好きですね!
まあ、ポストシーズンしか無理だけど(^_^;)


◆ カメラジ

にんにく・・・2日にいっぺんめちゃ食ってる、あさりバターは5つくらい入れる
ダンス・・・流行りにはあまり染まりたくない
腰振りの技・・・両親がこの体に産んでくれたのと、お客さんの目線による本能
下ネタ・・・俺はグレーゾーン、中丸が敏感、家族で話さないのかな、うちは男兄弟だから全然ある
時間・・・すごく戦う所、Wアンコずるずる行きたくない、今回映像の締めでキレイに捉えてほしい
亀棒・・・うまい棒コラボコンサートグッズを作って欲しいってメール
 →これ下ネタでしょ、言いたかっただけでしょ(笑)


2日に1回、にんにくを大量に食べるアイドル
いいのかww


◆ Goスポ
オープニングからホント楽しい
すべて外す江川さんww

箱根駅伝のコーナー、「チーム力がドラマを生みますね」
カツンちゃんが言うと、妙に納得(^_^;)

   20141019Goスポ

可愛い、可愛い、可愛い!!

最後、江川さん、阪神が優勝するとか言ったよね??
ちょっとちょっと、それって負けるって事やん、やめて~~ww


最近、シューイチ、Goスポと日テレアナに妙に親近感を覚え
コンサートも来てくれたし、田口とコラボもしてくれたし

エース、佐藤アナ、義堂アナ、いつもサンクス(^^)


今日発売のエンタミクス立ち読みしてきましたww
だって、1/4ページ(^_^;)

で、5段階の批評みたいなのがあるんだけど
スパイ度5、難解度4、ミステリー度1、でした!

やっぱり、監督の言われた通り、ずっとスパイしてるんだねww 楽しみ♪
前売りは11月29日(土)から、一部劇場のHPに記載あります!


映画「バンクーバーの朝日」
完成報告会見&ジャパンプレミアのレポート

【ベストアーティスト2014】 11/26(水)生放送
今の日本を代表する ”アーティスト” 投票受付中!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示