2014/10/17

少プレ & 博多レポ

今さらだけど、毎回、神の少プレ
今回もプレミアム感満載で!!

コンの打ち合わせから追っかけてくれるのって、ホント嬉しい
どんな風に作っていくのかわかるし、私服も見れるし、私物も見れるし(^^)

リハ風景も、毎回ワクワク出来る
私服も見れるし、私物も見れるし ←2回目ww

コンサートが終わったあとの亀梨くんが、また美しくて!!
最初より、歌うごとに、時間が経つごとに、どんどんビジュアル上がっていくから♪


さて、川端中洲商店街
私も行ってきたので、ちょっとしたレポ!

・ 川端ぜんざい広場
行った時、ヲタで溢れかえってましたww
で、この川を見た時、亀ちゃん、こんな風景好きだろうなと思って撮ってた!


 20141016ぜんざい 20141016ぜんざい川


そして、ここのお姉さん
亀席は一番端っこだと教えてたから、みんな中丸の席に座ったり、写メしたりww

TVでも映ってたけど、亀ちゃん、山笠みて感動してたようです


・ 焼きもち
全員、2個づつ食べたそうです

 20141016焼きもち 20141016焼きもち2


・ 櫛田神社
神主さんが4人を案内して回ったと
自動販売機のおみくじを引いてたらしい?です

 20141016クシナだ神社1 20141016みくじ


・ 二三屋
呼子のイカ、二階の奥の部屋
みんな礼儀正しくてちゃんとしてたからビックリしたと言っておられてました

  20141016二三屋 20141016二三屋イカ


事前打ち合わせは全くなくて、歩いてて、ほんとに食べたくなったようだとww
18時から30分くらい、時間なくて、イカだけ食べて急いで次へ行ったようです


鳥善 西中洲別館
KAT-TUNが食べたコースは、「雪」

このお店、心斎橋にも支店があったので行ってきました
鳥善心斎橋店

 20141016鳥善水炊き 20141016鳥善心斎橋


あのスープも美味しかったです!!
博多とまったく同じメニューはないけど、「雅」ならだいたい同じらしいです!

付きだしからラストまでずっと、鳥づくしで
鳥の好きな人にはピッタリだと思う~亀ちゃん大好きだよねww


氷ぜんざいも焼きもちも呼子のイカも水炊きも、すべて美味しくて~
特にと言われれば、イカかな♪


今日から4日連続の副音声ですね!!
HDD、空けないと(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aちゃんへ
ありがとうございます・・。
とは素直に思えず(^_^;)

やっぱり、この制度はおかしい
ペナントを制したものが、日本一を目指すべき

それに亀担としては、日本シリーズの副音声がなくなる
すなわち、仕事が少なくなるって事で、それも複雑です

でも、嬉しい気持ちはあります(^_^;)
やっぱり、ありがとうございますって言っておきますww

ホント、ごめんねm(_ _)m
セ・リーグの覇者は、巨人ですから!

管理者のみに表示