2014/10/16

「バンクーバーの朝日」 完成披露

スポーツ紙、東京駅で買った5紙です!
水玉スーツ、可愛いったらありゃしないww


   20141016スポ紙


昨日、TOKYOドームシティ行ってきました!

   20141015TOKYOシティ


舞台挨拶は上映後とアナウンスが入り、映画は定刻より5分ほど遅れて始まり
キャストスタッフが登壇したのが21時前、終わったのが21時半過ぎ、約30分

幕が開くと、ステージは3Dの野球場みたいな感じになってて、中央には大きなモニターもあり
1階バルコニー後ろ扉、上手から妻部木くん、下手から亀ちゃんが現れ

もうそりゃ凄い歓声と拍手、特に亀梨くんww
登壇者は、石井監督、妻部木くん、亀梨くん、池松くん、勝地くん、上地くん

背番号10番 ピッチャーロイ永西役、亀梨和也と紹介され

でね、見た瞬間、隣の友を叩いた
だって、スーツが水玉でしたからww

階段を降りていく途中、1階の前列のおじさま方に軽く会釈
その中にはGoスポのいつものプロデューサーもいて、多分1階3列ほどは関係者席

アリーナの通路には野球場の芝に見立てたグリーンカーペットがしかれ
先に降りた妻部木くんが亀ちゃんを待って二人で微笑み合ってステージへ

ここ、なんかすっごく良かった!!

一人づつの挨拶があり
「この映画は僕の財産になりました」っていう言葉が印象に残った!

そのあと、クロストークがあり

・ 野球シーンは吹き替えなし、未経験の妻部木くんは空き時間も必死に練習してた(亀)
・ 一番上手なのは池松くん ←若いからねと年長の妻部木くんと上地くんうらやましそうにww
・ バントが上手なのは?との問いに自主的に手を上げる妻部木くん、バントだけは自信あると
・ 大変だったシーン、野球のシーン、本当にゲッツーやストライクが入るまでやった(亀)
・ 銭湯のシーン、湯気が邪魔で水を入れたら震えるくらいになって、誰もしゃべらなくなり(上地)
・ ロケ中は、みんなでご飯行ったり、スーパー銭湯行ったり、岩盤浴したり
・ カラオケでは亀がずっとKAT-TUNを歌って、その横で聡がタンバリン、壮亮がカスタネット(上地)
 歌ってないですよ、変なキャラ設定でからかうのやめて下さいよ(亀)
・ 今までうけたピッチャーの中で、亀がボールが一番速い(上地)
 松坂さんでしょww(亀)


もう、イチイチ面白くてホント笑えてww
その中でも一番おもしろかったのが、水玉スーツのエピソード

上地くんが「今日は足元の悪い中ありがとうございます」と挨拶
僕らも楽しみにしてました、亀もはしゃぎすぎて、水たまりでバシャバシャして
水玉が飛んで、こんなスーツになりました

亀ちゃん、これ? って感じで自分のスーツを見るww


トークが終わり、フォトセッションに入る前に一旦、キャストがはけて
5分ほどして再登場、ジャニらしくクルっとターン、客席キャーww

凄いカメラ、クレーンに乗ってたカメラマンさんもいて
報道陣もたくさんの人数でした

金銀の紙吹雪が舞い落ちるなか、客席を入れての写真撮影
とにかく、この紙吹雪がもの凄い量で、ジャニもこれくらい降らせてww

   20141015紙ふぶき


映画のCMを撮りますとか言ってたような!?

最後、前列に軽くお手振りしてはけてった~
以上、こんな感じでした(^^)

デイリーエンタメ  Movie Walker オリコン  シネマトゥディ  サンケイスポーツ

初めて行けた念願の映画の完成披露
スクリーンの中のロイは亀梨色は確かに消えてたけど、完成披露の亀梨くんは・・・。

ジャニーズアイドル全開でした、超俺亀梨ww
軽やかに歩き舞い、なめらかにしゃべり、圧倒的なオーラを見にまとい

キャストにも気を配り、ちゃんと一人ひとりに拍手して
上の方にもお客さんがいっぱいと言われれば、2階3階にも手を振り

上地くんもやっぱりとても慣れていて、二人で盛り上げるって感じかな
妻部木くん、池松くん、勝地くんは、俳優さんらしくってちょっとシャイで

バンクーバーチーム、役割分担出来てて
チームワーク抜群で、ほっこりしました

年下の池松くんには、特にちょっかい出す感じかな? 壮亮呼びです
そう言えば、エキストラで見た時もいつも、ちょっかいかけてた気がするww

ある意味、主演より脇で、他のキャストに囲まれる亀ちゃんの立ち位置が見たくて
完成披露は、ジョーカーゲームより、バン朝に行きたいくらいでしたので

うん、いつもどこでも、ちゃんと出来る人♪
自然に溶け込んで、混ざり合って、だけどオーラ全開で、ちゃんと亀梨和也でした!

そうそう、ビジュアルも最高でした!
すべて何しても、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて(〃▽〃)

それと、とにかく、亀ちゃんへの声援が凄くて
何かアクション起こすたびに、キャ~キャ~ww

これ、主役じゃないのにいいのかなと思いつつも、みんな言うもんだから
私もついつい(^_^;)

あとで番協に入った友達から聞いたら
とにかく亀梨くんにキャーキャー言うようい、低い声じゃだめ高い声でねとの指示もあり

ヲバは低い声しか出ない(^_^;) て友が言ってたけどww
一番声援が多く人気があるように、そのタメにあなたたち、入ってるのよと言われたと!

言ってもいいんだ!!!
主役とか脇とか関係ない、これが芸能界なんだなとww

なんか、言葉足らずで、言いたい事の半分も言えないけどww
とにかく、ジャパンプレミアムと名のつく通り、何もかも特別で豪華で素晴らしかったです


あと、映画の感想なんですけど
まだまだ先なので、ダメよダメダメ~ですけど、ほんの少しだけ

日本では、昨年「舟を編む」が大人気でアカデミー賞受賞しました
あの作品の良さを継承しつつ、かつそれを上回ったんじゃないかなと

笑いあり、涙あり、哀しさ、切なさ、だけど喜びもあり

心の奥のヒダの微妙な部分を描いた日本映画
世界に誇れると思う! 大ヒットすると思う!

あと亀ちゃんについてまた少し
もちろんアイドル亀梨はちゃんと消えてたけど、至るところ、亀ちゃんがいた(^^)
そして、弘人もいた ←私だけ?ww

個人的な萌えポイント
私はロイの英語とうなじに萌え、友1はまつげに萌え、友2はお風呂のシーンに萌えww

えっととにかくカッコ良かったです!!!
どこが? 具体的には書けないのが辛いとこww


今日の始発に乗り、会社に来たので
少プレも今朝のWSも見てない、じゅんのドラマも見なきゃだし!

KAT-TUN&亀梨くん、いつもありがとう!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい。こんにちは。アロエさん、やはり行かれてたのですね、だと思いました?更新もなかったので。良かったですね、素敵な亀ちゃんが見れて。WSの亀ちゃん素敵でした。キラキラでしたね。水玉のスーツも亀ちゃんが着ると素敵~。というか亀ちゃんが素敵なので、着こなしてる?亀ちゃん以外は似合わないと思います。妻夫木さんも普通?ぽいところもあり素敵ですね。声援…一番、そうですよね、誰が見ているか解らないし、大切ですよね。主役じゃない、これからも沢山いろいろな方の脇で演じて欲しいです。映画、楽しみ過ぎです、早く見たいです。
☆こんばんは☆
この前はお返事ありがとうございます(*^o^*)またまたすみませんm(_ _)m

弘人心の中に現れて良かったですね( ~っ~)/
試写会お疲れ様です!(b^ー°)生で見れて羨ましいです(≧∇≦)テレビで観ましたよ~♪♪ドット亀ちゃん可愛い過ぎました↑↑(≧∇≦)
早く映画観たくてたまりません(*^o^*)
いきなりで申し訳ないのですが金銀テ譲って頂ける事はできないですよね?(ρ_;)すみませんm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
miki ちゃんへ
はい、ありがとうございます
まだ、興奮覚めてません(^^)

水玉のスーツが可愛くて可愛くて
最初は爆笑したんですけど、亀ちゃんなりの盛り上げ方なんだろうなと、すごく微笑ましくて♪

主役じゃなかったけど、凄い存在感でしたよ!
脇役でこんなにオーラのある人、なかなかいません!!

はい、また脇で出演して欲しいです♪
くみさんへ
そうなんですよ
水玉亀ちゃん、可愛すぎて
ずっと、釘付けでしたww

公開前に試写会もあるようです
ぜひぜひ、応募ゲットして下さいね!

銀テ、多目にあるから大丈夫ですよ~

鍵コメAさんへ
行ってきました、土砂降りでしたww

派手な演出はないけど
す~と心にしみる映画です
頑張らなくちゃって勇気をもらえる映画です

はい、若い人より世代的には年配の方の方がいいかも
ぜひぜひ、お母さんを誘ってみて下さい!!
鍵コメMさんへ
そうそう、舟を編むが好きな人なら
絶対、好きだと思いますよ~

良質な映画って言葉がピッタリです
あと、野球場面は面白くて、手に汗握ります!

ロイ、見事でした(^^)
屈折した所と無邪気な所、見せ場でした!
鍵コメMちゃんへ
ロイ、弘人、同感してくれるんだヽ(・∀・)ノ
仕草とか表情とか、彷彿とさせたよね

映画も楽しかったし
打ち上げも楽しかったね!!

好きな人が一緒ってのも重要だけど
それ以上に、嫌いな人が一緒って盛り上がるww

管理者のみに表示