2014/10/14

おそらく・・・ライブDVD出てほしい!

台風一過、今日は良いお天気です
子供の頃、台風一家は4人家族かなってずっと思ってたww

昨日のがつーんで、「おそらく、収録もしたし、ライブDVD出て欲しい」
「MC中に思いついたオーディオコメンテンタリー、真剣に反省会みたいな?」

楽しみ、楽しみ、楽しみ♪

特典でオーディオコメンテンタリーなんて、ジャニ初じゃない?
ダメ出して、ワチャワチャして、突っ込むとこ、見たい!!じゃなく、聴きたい!!

早く予約を開始して欲しい、記憶の新しい時に!!
どうして、Jストってこんなに対応が遅いんだろ(-。-)

って事で今は、カウコンDVDばかり見てます♪
うーーっ!! カッコいい!!

   20141014カウコン映像

まっすぐ立てないかめにゃんww


明日はバン朝の完成披露試写があり
すっかり、そっちに気をとられがちですが。。

ジョーカーゲームも、もうすぐ!!


入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』、ダビング最終ロール、すんごい音の厚み。
作業の終わりが見えてきて寂しい。
脚本打ち、キャスティング、シンガポールやインドネシアでのロケ、編集。
いろいろ思い出しちゃう。


カメラジで10月末には僕は見れるって言ってたよね

私、短髪黒髪細めのビジュがこの上もなく、大好物なので
あのビジュで、キスシーンとか、間違いなく鼻血でるww

私、キスの時の亀ちゃんのあの唇を動かすしぐさが、凄く好きなの!!
エロいけど、上品なとこが、萌えるんですww


あ、今さらですが、代々木初日、三木監督、石井監督の横に座ってたの
入江監督・・・だと思う!

さっき、写真見てそう思いました
でも、誰も書いてなかったから、どうなんだろ(^_^;)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示