2014/10/13

Goスポ♪

関西も急に雨と風が強くなってきて
やっぱり台風が近づいてます、ヤダな~

昨日のGoing、撮って出しの甲子園
ホントに近くに来てたのねーー!!!

  20141012Go.jpg


スリーピースのスーツ、カッコいい!!!

  20141012Go2.jpg


アップ、プクっとしてかわええww

   20141012GO3.jpg


菊池選手に「手小さい」って言われてたね
ひと恋思い出したww

  20141012Go4.jpg


丸一日かけて動いて、ほんの数分の取材
でも、現場に足を運ぶ、それはすごく大事な事で!

選手もジャニーズのトップアイドルが野球場に頻繁に
足を運んでくれると、そりゃ嬉しいはず

そして、常に選手を立てて、自分は一歩下がって
感じいいわ~~~!!!

私らにはそうでもないけどww


今日の読売新聞に載ってた亀ちゃんの記事 ←関西はなし(^_^;)
それを読むと、いかに野球の仕事に真剣に取り組んでるかよくわかります

私らはわかってる事だけど、一般人にも知ってほしいし
関西地方、遅れてでも掲載してくれないかなと

ホントに関西は、TV局のみならず、新聞までヽ(`Д´)ノ


で、関西ローカル番組の話題

土曜日のおは土で紅白の話題の時に、駒井さんが私は京セラに行きますと
今日のおはよう朝日の司会さん、昨日は甲子園の食堂で亀梨くんの隣だったと

まあ、そう重要でもないけどww
駒井さんは、グッジョブだなと( '-^ )b


そして、今日の深夜番組にWESTが出て、KAT-TUNとのエピソードを話してくれるらしく
予約しようと思ったら、関西は木曜日みたいです(^_^;)

musicる TV
テレビ朝日 月曜日 25:26- / 朝日放送  木曜日 26:34-

あるだけましかww


今日のZIP見ました?
7時37分にドラマの番宣でじゅんの、47分にバン朝の観客賞受賞

この番宣で、自撮りの写真は上から撮ると可愛くとれるとあり
やってみたら、うん、これは当たってる!


この間からタメ旅、毎日見ては笑ってます
どう考えても、入れてとか先っぽとか、おかしくて仕方なくてww

それで、TV見てて思ったんですけど、基本的に4人とも、色が白いですよね
だからきっと、気品のあるカッコ良さを保てるんだろうなと

いくら下ネタ言っても、下品にならないの
男臭くなく、清潔な感じなのよね・・・と納得(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
そうなんです、ありがとうございます。
まさか、まさかで(*^^)v

私もなるよ~痩せてって(^_^;)
外人に合わせて食べる・・・なるほどww

でね、私、髪の毛が長いのもあまり好きじゃなく
ストレートなら、まだいいけど、パーマが微妙かな。。

ちょっとおばさんチックになる気がするんだけどww
なにしろ、ジェンダーですし~

そうそう、プラベは充実しませんように!!!

カウコン、やっぱり2年連続に年末年始は厳しいかな
地方から来る人にはね。。

頑張って誘致運動、続けましょうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
え~!!
そんな近い人が甲子園に行っておられたんですね(^_^;)

シューイチとドラマのコラボ、まだ見れてないんですけど
土日に見ます(^^)

オフモード、早く解いて下さいねww

管理者のみに表示