2014/10/12

三連休の日曜日♪

関西は台風が迫ってるとは思えない良いお天気でした
少し風は強いけど


◆ バン朝
「バンクーバーの朝日」がバンクーバー国際映画祭で観客賞受賞!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

現地の方の評判は抜群みたいですね
一番大きな拍手をもらってるとかで!


  20141012サンスポ


ネットにも珍しく写真も載ってる!
サンスポ.com

この写真、初見ですよね!!


◆ シューイチ
メンバーが2人いると、いつもより2倍楽しい(^^)
ホント、シューイチさまさま、ありがたいっす!

   20141012シューイチ


ゆっちも出口も、すんごい嬉しそうで、こっちもニヤニヤ
グループっていいなって思える瞬間!

昼からのシューイチ×ドラマとのコラボも見たかったなと(^_^;)
関西では、10月14日(火)25:59より遅れての放送です


◆ CS第二戦甲子園
えっと ( ̄- ̄;)ンー
来るなら来るって言ってよ~~~!!!!

阪神が勝ってファイナル進出、西岡もスタメンで出場
今日のGoスポは、撮って出しって事で!

一般人さん、今日のGoスポ見てね(^^)


そして、水曜日から始まる東京ドームでのCSファイナルステージ
地上波放送は、15日、17日、18日、19日、20日、第二戦以外あります

すべて、うちのレコは多重音声になってます
他の人が副音声は考えにくいし、亀ちゃんだよね

初日の15日、18時半から、隣のドームシティでバン朝の完成披露試写なんですよね
でも、19時頃なら、すぐ横の東京ドームに行くのは可能かもしれない!?

とりあえず、野球に備えて、レコは大量に空けておかないと。。
16日はWSも撮らなきゃならない、(;´・ω・)アセアセ


この頃、つくづく思うんですよね
KAT-TUNってグループを守ってくれたこと、ホントに感謝だなぁ
そして、グループっていいなって(^^)

ではでは!
夜のGoスポで会えるのが楽しみにゃん ←カメラジのマネww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃん、お元気ですか?
ブログ、読みました。
KAT-TUNが大好きな私を覚えていますか?
いろんなことが沢山あったけど、これからもKAT-TUNを応援します。
鍵コメSさんへ
大変ですね(^_^;)
はい、スマホを使えば
もう手放せなくなりますよ~♪

また、お待ちしてます!
ゆうちゃんへ
はい、一緒に応援しましょうね!
よろしくお願いします~

管理者のみに表示