2014/10/10

オリ★スタ 

KAT-TUN代々木で7ページ!!!
胸がすくカッコ良さ&こぼれおちる可愛さ♪


 20141010オリスタ3 20141010オリスタ1


下ネタKAT-TUNからの、竜也の城攻め、リーダー中丸からの
代々木体育館が爺孫密着で絶叫したとこも、MCも詳細にww

  20141010オリスタ2


そして、「We Are KAT-TUN」までしっかりと!!

  20141010オリスタ4


テキストがまた凄くいい!!!
プロのライターさんて、やっぱりプロですね(^^)


人は、カッコ良いものや美しいものに出会うと、胸がすく。
今ある現実から、非日常へと旅するためにー。

KAT-TUNというグループは、06年のデビュー前から、”非日常的なカッコよさ”
を追求することを宿命づけられていたのだろう。

常に新しいことに挑戦し、観る人を驚かせ、前に進む勇気をくれた。
陰の苦労は一切見せず、ライブごとにKAT-TUNの最高傑作を、観客に提示してきた



これ、さわりだけですし、おまけにはしょってるし
写真もたくさん載ってます、続きは手に取ってご覧くださいww


◆ ベストジーニスト
昨日から世の中が騒がしく
ここでは、もちろん、2006年から2010年まで連続受賞の方の事の方です

ツイでいっぱい写真が流れてて
久しぶりに5年間の軌跡を見た感想、チャラいww

もちろんどの年度も感激だったけど
一番印象に残ってるのは、2009年、梅芸ドリボで直接、おめでとうと言えた時

受賞盾とか持って来て、見せてくれて、ホント感動しました
危ないとか言われてたけど、とんでもなく、堂々の一位でございました!

今日のZIPで殿堂入りの2010年のがチラッと映ったみたいです
帰ったらチェックしよ♪


◆ バン朝
明日から全国共通券が発売されます、購入方法はコチラ
セブンイレブン、サークルkサンクス、ぴあ店頭

贈り物にするなら、ムビチケよりも断然こっちかな!?
自分用もこっちの方が便利かも、ただ写真がなく文字のみ、ちょっと寂しいww

TOHOなんばのデカいポスター写メってきました
近づいたら、ソッコー受付のお兄さんに、中に入って近くでどうぞって言われたww


 20141009TOHOなんば 20141009TOHOなんば1


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはです!

私も今年はカウコン諦めてます…
去年は本当にツアーも無く色々ありましたからね~
夜行バスで行き夜行バスで帰るという
弾丸ツアーやってのけましたけどww

さすがに2年連続は厳しいかな…と
でも未練たらしく目の付く所に申し込み用紙置いてw
時々眺めてます

アロエさん 留守番ムードの方々に代わって
盛り上がって下さいね~

あ~
でも亀ちゃんに会いたいです…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Sさんへ
29日、追加あったら嬉しいんですけどね
頑張りましょ!!

飛行機だと天王寺の方がいいかもです、ホテルも安いし
ただ、新幹線だと、梅田の方がいいかな~って思います

なんでも聞いてくださいね!!
私、生まれも育ちも大阪なので!!
拍手Kさんへ
はい、あの時は感動しましたよね
危うく、涙が出そうになりました~
私も今は、まったく何の関心もなくww
にやさんへ
こんばんわ

ですよね、わかります(^_^;)
去年は特別だったけど、今年は通常に戻りましたしね

それにツアーも終わったとこですし
映画もありますし

でもでも、会うだけが大切な事じゃないし
メンバーも来れなかったハイフンに、メッセージ送ってくれてるし

心の中は、みんな繋がってるはず
うまく言えないけど、すみません(´・ω・`)
鍵コメSさんへ
あら、携帯、壊れちゃったの?
代替え機とかは?

早急に直さないと、色々と困るよね(^_^;

管理者のみに表示