2014/10/07

会報が来た!!

我が家にもやっと届きました
遅すぎるやろっ(^_^;)

   20141006会報


単独会報も、今回で9回目なんですね
つくづく幸せ~~♪

それぞれご当地打ち上げやら私服写真も入ってて
ホント、可愛い、可愛い(〃▽〃)

で、座談会は、もちろん今ツアーについて語ってるんだけど
次のツアーもすぐ? みたいで、生きる希望が湧いてきたww

最後はカウコンに向けて、みたいな感じになってて
また、演出変えてくれるみたいで、一粒で二度美味しいみたいな♪


京セラカウコン、みんな来てくれるのかな!?
リサーチしたら、ちょっと今年は考えてるって人が多くて(^_^;)

まだ、ホテル空いてますよ!

心斎橋や難波の安いとこは、もういっぱいみたいだけど
大阪は東京に比べて狭いから、市内泊なら、ほとんど30分前後で行けます

ちょっと歩くけど中央線の九条駅ってのも最寄駅です
この沿線のホテル、本町とかも穴場かも!?

まあ、無難なとこだとJR大阪駅付近なのかな、ホテルも多いし
飛行機だと天王寺も便利ですよ、伊丹まで約30分

でも確かに、主婦はなかなか出にくいよね
2日間が無理なら、せめて31日だけでも

31日におせち料理を作って、夕方に家を出て、カウントダウンして
始発で帰れば昼前には着く、これだと家を空ける感覚はあまりない

私は東京のカウコンへ行く時は、ホテルは取らず、この形式で行ってます
始発まで余韻に浸りながら、ぶらぶらして~


今日は、特に何もなかったので、カウコン誘致作戦でしたww

夜は、さんま御殿のじゅんの、楽しみ(^^)
ジャニーズ初でしたっけ?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
会報 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いつも楽しくのぞいてまーす♪情報を色々ありがとう♪
京セラでのカウコン!!主婦はなかなか厳しいね(泣)私も正直厳しい…。昨年はゴタゴタ後だったから説得しやすかったけど今年はツアーもあったからなかなか両日は厳しいな〜( ; ; )
なんとか作戦練って必ず参戦したい!!
みいこちゃんへ
いつもありがとう♪

そうなのよ、地元でも参戦厳しいって嘆いてる人もいるし
正直、不安。。

去年はね、確かに説得しやすかったよね
ツアーも久しぶりだったから、たくさん参戦したしね(^_^;)

うん、なんとか来て来て!!
いつも 読ませてもらってます。カウコンについて… 主婦の方々 やはり お出かけは難しいでしょう… 普通に考えたら… でも 主婦人は強いからご主人がなんといおうと 行ってしまうんでしょうか… 世の男性が弱すぎる… かわいそうです やることやったとしても年末 年始に 家を空けるのはどうなのかと…あまり他人を 誘惑なさらずに 苦笑 かくいう 私は関東住まい 独身女ですが(笑) カウコン行ったことないですし 両親と 同居ですし 年末 両親が忙しくしてるのに行けないですね… やはり 主婦のパワーはすごいんですかね…私のお母さんの若い頃、家をあけたことなかったし… もし 自分の親が 子供や旦那さんを おいて そういった若い アイドルに 熱 あげて同じ人らがする コンサートに相当数行ってるの知ったら いやですね… 音楽は聴きにいく場 もっと 品よくしてほしいです 行かないでとは言はないです。人生、息抜き、生き甲斐も大切です。が、限度というものがあるんではないでしょうか… 長文失礼いたしました
はじめまして♪(^_^) 私も娘と、カウコンに参戦したいのですが、なんせ京セラドームは初めて(・・;)大阪事態、右も左もわからず、正直不安です(・・;)ホテルも京セラ周辺で安い所はもう空いて無いし、確かに主婦は年末に家を空けるのは大変です(・・;)それなりの覚悟が要りますよね~でも亀に会いたい気持ちが優先してしまいます(^^) 何とか今から作戦を考えて、参戦します♪
ぴあのさんへ
まあ、人それぞれですからね(^_^;)
なんとも言えないんですけど。。

まあ、限度を知らない、それがヲタクってもんだろうなと
一般人からしたら、ビックリしますよね
ハートママさんへ
はじめまして!

来て頂けるのなら嬉しいです
なにしろ、大阪の地上波でKAT-TUNを見る事はほとんどなくて
ちょっと心配です(^_^;)

色々、大変な事あると思いますが。。。
娘さんをだしにして、ぜひぜひおいでくださいませww

どこから来られるのかわからないから、なんとも言えませんが
新大阪を利用するなら、本町あたりも穴場ですよ

なんでも聞いてくださいね!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示