2014/10/06

ドル誌(関西早売り)&Goスポ&マニュ

週末は忙しかった!!
何しろ、特番は時間が長いww

たっちゃんのカッコ良かったこと!
ホント、つくづくイケメンだなと、もっと仕事をーーー!!!!

そして、遅れたけど、31歳おめでとう
Happy Birthday 竜也 ヽ(*^∀^)

ゆっちは、シューイチと言い、特番と言い
後輩からのオーラないキャラ発言が定着しつつww

出口は、安定の自己紹介が出来て、ホント強い心を持ってるww
「4人になってからだいぶ仲良くなった」、わろたww

願わくば、亀ちゃんにも特番に出て欲しかった~
ハワイに行かされてしまい。。 TVに出る機会、1番組損したわ(-。-)


◆ Duet 11月号 2ページ
3誌の写真のうち、これが一番好き♪
タートル似合う、黒も似合うけど赤も似合う~ 前髪の感じが好き~~!!

   20141005duet.jpg

切れてしまったけど、左の写真の腰に萌え~
買って見て下さいww

ツアーの大阪で連れて行ってもらった洋食屋さん
ナポリタンがめちゃくちゃおいしくて、いままた食べたくなってる(笑)


じゅんのが写メ上げてたナポリタンね、会報にも載ってた店ね!
また、来てーーー!!!


◆ POTATO 11月号 (亀2P、連載1P、カツン2P・少プレ)
この写真も好き、秋っぽくて、ふんわりしてて
で、テキストはソロ曲のこと、これがツッコミどころ満載でww

   20141006POTATO1.jpg


タイトルと歌詞の意味は解説しません(笑)
もしオープンにするとしたら、数年後かな

「Emerald」の歌詞で言うと今はAKI
デートするなら景色のいい山を散策したり、夜の芝生でごろごろしたり



あの~、タイトルと歌詞の意味、薄々感づいてますけどww

「一生、山を散策しとけば??」 と友からラインww
ホント、亀ちゃんって恋愛体質(^_^;)


◆ Wink up 11月号 (亀4P、雄1P)
写真もテキストもヲバには見にくいww
でも、髪型は好きですし、ビジュは最高♪

   20141006ウインクアップ1


バン朝のこと
良い意味でも悪い意味でも、”ジャニーズの亀梨和也”ってイメージが俺にはある
そこをしっかりなくしたいと考えて演じた、それはすごくできた・・・かな?


まずは観てもらってたしかめて欲しいね
「あ、これ亀梨くんなんだ!」ってくらいのリアクションが欲しいなって思ってる(笑)



いつも思うけど、Winkupは未公開ショットの方が好き
彼女に甘えたい時、両手を差し出す自担・・・なに?ww

   20140006ウインクアップ2


萌えポイでは
Q.女性は敏感な方がいい?鈍感な方がいい?
A,どっちでもいいけど・・。あ、性的な意味?だったら敏感がいいです(笑)


「アイドル誌の答えちゃうよね(^_^メ)」 と友からライン
まったく、なんてふしだらな ←大好きですけどww 


◆ Goスポ
スリーピースを着た亀梨くんが凛々しい!!!
台風来てたから心配したけど、帰ってこれて良かった♪

   20141005Goスポ


◆ マニュアル
安定の日曜日、安定の22時過ぎww
そして、こちらこそ、最高の夏をありがとうございました(^^)

&動き始めてます

これって、これって、新しい何か?でしょうか??
隠すの下手だからねww


あと、プロ野球のシリーズが気にかかり

10月15日から東京ドームではじまるクライマックスシリーズ
すべてナイター、そして16日の第2戦以外は、地上波放送があります

15日は完成披露試写があるから、副音声があるとしたら17日(金)から
関西、放送あるかな? 常にこの心配がつきまとう(^_^;)


バン朝とジョーカー
それぞれ、楽しみなポイントが違うから、楽しみ×2乗です♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示