2014/10/03

今夜はタメ旅 in 熊本♪

今晩の放送が楽しみすぎて♪
KAT-TUNの世界一タメになる旅

この予告でこけてるの、亀ちゃんだよね??
こけ方が派手すぎるww

(追記) ↑ 友からツッコミが入り、こけてるのは中丸との事です(^_^;)
ガッカリww

代々木ラスト、天の声さんが関係者席に座っておられました
スクリーンにタメ旅予告が流れると、食いついてみておられて

MCでタメ旅や天の声さんの話になると、身体を斜めにして笑って嬉しそうでした!
毎回、寝るときも映ってはないけど、一緒に横で寝てるって、ツイでつぶやかれてて

なんか、いい方だな~って(^^)

今夜も盛り上がりそうですね!
で、ふと、我に帰ると、関西は放送ナシでした(^_^;)

あのね、百歩譲って、私がリアタイで見れないのはいいのよ、別に
そんな個人的な小さな事を言ってるんじゃないのよ

年末に京セラドームが控えてる大阪
その場所でKAT-TUNをTVで見ることはほとんどなく・・・心配です。。。

MBSに要望ーーー!!!


今日は午後からCSでバン朝のメイキング映像もあり(^^)
こっちはね、CSだけど全国放送ですよww


そして、公式さんが上げてくれた映像、最初と最後が追加されてます!

Vancouver Film Fest @VIFFest
Video footage from the World Premiere of The Vancouver Asahi with
#KazuyaKamenashi, #SatoshiTsumabuki, & #YuyaIshii vimeo.com/107788327

最後がね、亀ちゃんが、超いい人で超好感度アップで、おじさまキラーぶりも発揮ww
やらしいわ~~~www ってみんなで言ってましたww

あ、これ、可愛いってのとだいたい同じような意味なんで
すみません、わかって下さい(^_^;)


カナダ在住の一般人の方のツイ
博物館を訪問したって公式さんが書いてた場所ですね

で、この方、バンクーバーの風景をたくさん載せておられます
凄くキレイで、ここが映画の舞台なんだなってなんかちょっと感激!

N.Horita @japanCanada
カナダ・バーナビー、映画「バンクーバーの朝日」の朝日軍オリジナルのユニフォームが
日系文化センター・博物館2階で特別展示されている。
先日妻夫木氏や亀梨氏らもこの展示を見学した。
http://t.co/pUKbvfCnB8


来週のオリスタは代々木ライブレポが7ページ
オリスタは写真もキレイだし、大きいし!! 

オリ★スタ @ ori_suta
KAT-TUNのライヴレポートを校了!
9/28代々木最終日の模様を7ページで紹介。
最強にカッコ良いパフォーマンス姿から、はっちゃけ下ネタトークまでたっぷりお届け!
10/10売りオリスタ(表紙:錦戸 亮)に掲載します。


今日のスポーツ報知

  20141003報知

左から2番目の人、ひいき目じゃなく、郡抜いてカッコいいんだけど(≧▽≦)
ZIPでも、記者会見流れたみたいですね!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日会報が届いてなかったら、関東へ引っ越すw
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。ライブが終わったと思ったら…カウコンがありすが。カウコン申し込みが直ぐに届き…こうでなくちゃ、ですよね。亀ちゃんはバンクーバーへ。亀ちゃんの近くにいる男性はほとんどが亀ちゃんよりデカくて(笑)亀ちゃんの素敵さがより引き立ってましたよね。マイクの超デカイ、オジ様、ありがたい事に見れました。亀ちゃん、本当に素晴らしいですよね。会報…バイクの音がする度にポストを見に行ってますが、未だに来ません、関東なのに!いつもですが遅いのは。早く見た~い。今夜はタメ旅楽しみです。昼寝をしちゃおうかな~(笑)全国放送にして~。ですよね。どうして~?ですよね。頑張ってもっと盛り上げたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
カウコン、楽しみなんですけど、みんな来てくれるのかな
ちょっと心配です(^_^;)

そうそう、外人はデカいww
その身長、ちょっと分けてほしいくらいです~

会報、やっと昨日すべて来ました
どんだけ遅いんだろ、地方はヤダヤダww

タメ旅、おもしろくておもしろくて
爆笑しましたww
鍵コメDさんへ
こんにちは!!
AOKI、残念ですよね
日経に大きく載ってたのも、かなり自慢だったのに(^_^;)

はい、またこれからCM契約、増えると思います
まあ、企業にしてもタレントにしても、一定のイメージはマイナスかもなんで
新しいCMに期待です!

某関西Gって、6人ですよね?
一人あまるし、ガセで良かったww

タメ旅、超可愛かったです♪
鍵コメMさんへ
こんにちは

ホント、関西は頑固です
MBSも読売テレビも、いったいなんなんだ(^_^;)

気長に要望を続けて行きたいです!!

管理者のみに表示