2014/10/02

AOKI さま!

AOKI 様、本当にありがとうございました
亀梨くんは、こんなにスーツの似合うステキな男性になりました!

 
  201410020849491a7.jpg
 
  20141002AOKICM.jpg


2010年4月から始まったGoingでスーツ姿を頻繁に見るようになって、
AOKICMキャラクターに決まったのが、2010年10月

ほぼ、同時期で、亀ちゃんのスーツ姿と言えば、イコールAOKI
私には、そんなイメージがずっとあったけど

ついに卒業する日が来ました!!
スーツの後ろ姿の肩担としては、寂しいかぎり(+_+)


だけど、AOKIといいパナと言い
商品よりもまずタレント優先のCMにして頂いた事、ホントにありがたかった

これでいいの? 商品の宣伝は?
と思ったこともあったけど、亀担としては、PVを見てるかのようでww

また、いつの日か、どこかでお会いできれば~~~(涙)


次回、10月15日のプレミアムも楽しみ過ぎます!!!
少年倶楽部プレミアムHP

上半期の未公開スペシャル。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」密着。
トニセンの最新舞台「ON THE TOWN」のステージレポの豪華3本立て!


今月の前半のドル誌は、すべて亀梨くんです!

duet 11月号  グラビアインタビュー
POTATO 11月号  グラビアインタビュー・Going my way
Wink up 11月号 グラビアインタビュー(テーマ・TRiP-踏みはずし、悲しい結末となる主人公)


プロ野球も少し

セリーグは、代々木最中に巨人が優勝して終わってしまいww
パリーグは、今夜が決戦です

本日のヤフオクドームのソフバンVSオリックス
ソフバンが勝てば優勝、オリックスはこの試合を含む残り3試合すべて勝てば優勝

どうなるんでしょ!!!
ぜひ、オリックスに勝って頂いて、ビールかけに来てほしい!!


「バンクーバーの朝日」観客の心にストライク!
日本版になると写真がなくなるのね(^_^;)

げっぽう Bulletin
バンクーバー経済新聞

そろそろ日本に戻ってくるのかしら??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報がまだ届かない、だから地方は嫌です(^_^;)
スポンサーサイト
AOKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
S君さんへ
ホント、地方が嫌ですよね
昨日、やっと揃いましたww

Sさんへ
同じ地域でも届いてるとこと届いてないとこがあり
なんでしょうか?ww

管理者のみに表示