2014/10/01

「バンクーバー映画祭」 から一夜明けて♪

昨日は写真整理に忙しく、今日も朝から忙しくて
即編集しないと、昼からのWSが撮れないもんでww 遅刻しそうになったww


◆ 新聞
スポ紙は全紙、載ってます! 見出しは、すべて妻部木くん(^_^;)
見出しに「亀梨」とあるのは、中スポだけらしく? 帰りに買わなくては!

  20141001新聞 20141001報知

関西のスポニチは小さいらしく、買わずです~


◆ 朝のWS
ハヤチャン 5:24  ZIP 6:35  めざまし 6:07、6:39
(関西ローカル) おはコール 5:43  おは朝 7:28 

一応、朝の関西はこんなもんかな~

映画って色んな局で流れますね、フジ以外も録画しといて良かった(^_^;)
昼からも色んな局のWS、ベタ撮りしてきたww

  20141001めざまし


ZIPは、英語のインタビューが流れました

  20141001ZIP.jpg


おはコールは、観客の拍手に応えて立つ時の映像が流れ
亀、腰は浮かしてるけど、隣の妻部木くんが立つのを横目で見てて、待ってから立った!!
こういうとこ、ちゃんとしてるなぁって思いながら、そこ何回も見ました(^^)

 20141001おはコール1 20141001おはコール2


どのWSでも終始、控えめな態度の亀梨くんにまたまた惚れなおし ←何回目ww

でも、圧倒的にカッコよくて、めちゃくちゃ目立ってて、うちわも見えてww
態度は控え目でも、隠せないオーラに、ちょっと笑ってしまうww


現地版のニュース記事には、インタビュー映像が6分以上も流れてます
写真も多数あり、日本みたいにタレントが切れてない
さすがのジャニーズでもここまで手が伸ばせなかったようでww


現地版NEWS
straight.com(インタ映像あり)
straight.com(写真あり)
huffingtonpost(写真あり)

日本版NEWS
CINEMATOPICS
Sponichi Annex
サンスポ ニュース
デイリーエンタメ


レッドカーペットには、あいにくの雨模様にも関わらず、約1000人のギャラリーがつめかけており、
辺り一帯を埋め尽くす熱狂したファンの声援に送られ会場入りしました。

上映前には妻夫木、亀梨、監督の3名が登壇。
「今とても興奮しています。映画を楽しんで行ってください。」(亀梨)と挨拶をしました。

本編が終了すると、場内にはスタンディングオベーションが起こり、
作品を称える声にあふれました。


上映後のコメント≪亀梨和也≫
この地で、この映画をバンクーバーの方たちと観ることができ、とても嬉しいです。
ここで改めて客観的に映画を観て、自分の中で色々なものが
さらに色濃くつながっていったという感じです。
こんな映画に参加させていただいていたんだなあと、幸せに感じました。
チーム朝日のメンバーを演じたみんなとは今も親交があり、
今日もみんなから「いってらっしゃい!」というメールをもらって来ました



いい映画に出演出来て、本当に良かったなって心から思う

日本映画は優秀だから、もっと海外で評価されるべきって日経に先日書いてあった!
俳優もそうだと思うし、その第一歩、踏み出せたよね、俺俺からだから第二歩目でした(^^)

昼からのWSもけっこう放送されてるみたいですね
帰ってからの楽しみ♪ ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報が届き始めていて、私服も載ってるみたい(〃▽〃)
バンクーバーの朝日 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Eさんへ
こんにちわ!!
ですよねww

私の回りは昨日からラインで文句のいいまくりです(^_^;)
これじゃ、まだ6の方がましよねとかww

なんだかな、もう少しね
それもね、何やら、同じ題名の曲があるじゃないですか!?
もう、笑うしかないww

こんな思いをするグループ、KAT-TUNだけですよね
ある意味、凄い個性の集まった集団だったのね(^_^;)

管理者のみに表示