2014/09/30

バンクーバー映画祭

ただいま現地の時刻は、9月29日19時40分
時差、-17時間

朝から超忙しいww
仕事も月末だけど、そんな事言ってられんww


◆ バンクーバー映画祭の公式ツイッターからの写真
Vancouver Film Fest@ VIFFest

 20140930バン1

 20140930バン2 20140930バン3


公式FaceBook からの写真

  20140930バン5
 

バンクーバー現地情報 @ LifeVancouver Vancouver Canada

  20140930バン6


黒いスーツが似合ってる、可愛い(≧▽≦)
背筋伸びてる、澄ましてるww 可愛い(≧▽≦)


◆ ライターさんのツイ
Craig Takeuchi @ Cinecraig

監督、俳優たちは趣味の良い丁寧な身なりで、非常に謙虚で礼儀正しい
妻部木と亀梨は聴衆のファンから叫ばれた
レッドカーペットのビデオインタビューはキャンセルされた
亀梨和也は役のために彼の身体の毛を剃った面白い話をした
亀梨は流暢な英語

翻訳にかけました、合ってるかどうかわかんないけどww
おおよそは、こんな感じ? ベムの体毛剃った事も話したみたいで

レッドカーペットでのインタビューは、ファンが多すぎて中止って事なんでしょうか??
ちょっとそれは残念かな(^_^;)

凄いファンの人数で、うちわ持ってたりww
写メはOKのようです、裏山(-。-)

バンクーバー映画祭って思ったより大きな規模な気がする!
その晴れがましい席にいる我が自担、嬉しい限り♪

おめでとうーーー!!!
WSでも、やるよね? フジさんお願いしますよ~~~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示