2014/09/29

代々木からのGoスポ♪

昨日の0時前に帰ってきました!
眠い、異常に眠いww

ツアーラストの地はKAT-TUNとしては初めての会場
縁もゆかりもない地でww メンバー、ハイフンと騒いだ3日間

   20140926代々木

楽しかった!!!
今までで一番、楽しかったです!!!


書きたい事は、山ほどあるんですけど
もう今更感もあり、少しだけ(^_^;)

初日、そうそうたるメンバーが関係者席に並んでいて
入江監督は確認できなかったけど、話が出たからジョーカー関係者は来てたはず

見に来て下さった事がホントに嬉しくて嬉しくて

見て、私らのKAT-TUNを見て
これが、役者亀梨和也の一番の根っこになる部分なんです!

亀ちゃんも多分、張り切ってたと思う
そんでもって、トライアングルの飛び出しでこけちゃって

電飾の重い衣装なんで、ころころになってて
そのこけ方があまりにもすっとんきょうで可愛くてww

その時に強く確信したこと
「ああ、私はこの人の事を、多分、一生好きでい続けるんだろうな」ってww


27日はDVD収録のアナウンスがあり
にもかかわらず、下ネタ炸裂してましたww

先っちょ、ハメ梨、処女、お城に攻め込む兵士、etc.

ゆっちが「シューイチ」の時は早く起きるからその日はシャキッとするって話から
なかまるくんはシャキッとするの週に1回なんだなあ、僕はまだ28歳ですから、週に5、6回は、

あげくの果てに、ハイフンのHは変態のHだと言い始め
うんうん、確かに当たってるww

あと、亀ちゃんがオンラインゲームの事を通信って言って
メンバー、会場、爆笑でしたww

内くんが家にゲームの機械を取り付けにきたけど、
つけたら「亀、やろうや~」と声が聞こえるから切ってるとww

パワプロ以外はゲームはあまり興味がないみたい(^_^;)


28日のオーラス、MC、超長くてww 
中丸がリーダー、田口が副リーダーに決まりましたww

あとの二人は、副リーダーの味方になり
下ネタ封印しようと言うリーダーにたてつく3人ww

観覧しにきた河合ちゃん立たされて、松潤の真似をさせられてた
亀ちゃん、河合とはいつも仲良くしてると!


ダブルアンコ、4Uを歌ってくれ、メンバーがはけたあと、アンコールの大合唱
そして、粘る客席の声はアンコールから、KAT-TUNコールに変わり

トリプル、メンバー登場して亀挨拶!!!

4人になってのこのツアーは僕たちの財産になりました
引き続きKAT-TUNを愛してやって下さい


16時頃終了、約3時間、今年のツアーが終わりました!
この3ケ月間の充実してたこと、私にも貴重な財産になりました♪

ジャニ初のような試みがたくさんあった今回のツアー
色々考えて、よりよいものを目指してる感が伝わってきた!

個人的には、横アリと代々木が楽しかった~

関東のKAT-TUNは、その中でも東京のKAT-TUNは特に輝いて見えて
これって、自分が地方もんだからかなww

通勤途中、アルバム聴いてきたら、妙に寂しくなり
カウコンまであと92日、長いww


(関係者席)
26日
三木聡監督、石井裕也監督、河野P尾木ママ
27日昼
確認出来ず
27日夜
上重アナ、ありささん、福ちゃん兄弟、ジャニーズJr
28日
義堂アナ、佐藤アナ、女子アナ、マッコイ(天の声)さん、エビ河合ちゃん

(お花)
上田晋也さん、沢尻エリカさん、今田耕司さん etxc.


そして、夜のGoing
ラストは、上田さんもツアーの事振ってくれて、ありがとう!

  20140928GOスポ1

髪の毛切ってパーマかけた亀ちゃん、TV初登場

今日の夕方あたり、バンクーバーに出発かな?
初のレッドカーペット亀梨くん、楽しみにしてる~~~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示