2014/09/24

代々木まであと2日♪

もうすぐ、もうすぐ!!
とりあえず、台風は温帯低気圧に変わってホッとしました(^_^;)

デングは終息はしてないけど
少プレのオープニングの場所、回りたいなと!!

昨日、関東友に聞いたら、多分、この5カ所はNHK側だから
閉鎖してないはずとの事で

  少プレ1回目 少プレ2回目

第三回目の住宅地を歩いてるとこはNHKの裏側らしく
少しややこしいらしいです。

  少プレ3回目

地図とか見ても、行ったこともないから、見当もつかないけど
NHKの周辺をぐるぐる回ってたらわかるかなww

  少プレ4回目 少プレ5回目


もちろん、ライブも超楽しみで
ラスト、ダブルアンコ、「4U」 聴きたいですよね!


そして、ひと恋関連、賑ってますね♪
日曜日からDVD見始めて、昨日、見終わりました

弘人がカッコ良すぎて!!
止めてばかりでなかなか進まずww

私は、ここで堕ちました(〃▽〃)
これ、何度も書いてる気がするww

  20140924ひと恋1

神崎造船鉄工所、見学希望が殺到してるみたいですね
セットじゃなかったので、今もそのまま残ってる、それが嬉しいなと(^^)

  20140924ひと恋2


実は、私も代々木に便乗して、行く予定でいます
今週はほとんど仕事してない、いつか首になりそうww


バン朝の新しい見開きのリーフレット、映画館に置かれてるとこもあるようで
最初のよりこっちのがいっぱい載ってる!

残念ながらTOHO難波は土曜日から配布との事です。
納品はされてるらしいけど(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記!! 入口出口田口の時代がついにやってきた(≧▽≦)
バラエティレギュラー決定 「所さんのニッポンの出番」、毎週火曜午後7時から
スポンサーサイト
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うぎゃー!!アロエさん、ついに弘人の工場行っちゃうんですね(^o^)羨まし~い♪
私は来年だなぁ(苦笑)

もう心は代々木ですよね~(*^▽^*)待ち遠しい!!
もう髪型変えたかな(笑)
ともちゃんへ
そうなの、行っちゃうのww
念願が叶います!!

あ、そう言えば、パーマ当てるとか言ってたよね
どーなったのやらww

「COME HERE」でカツン全員パーマで出てきたら
笑ってしまうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ
初めまして!
いつもありがとうございます

遠征してる時は、なかなか自分のブログさえ見る事もなく
コメント、ホントに遅くなってすみません

もう、行かれたでしょうか(^_^;)
もし行かれてなかったら、また弘人の工場の事をエントリーしますので
読んでみて下さい。ホントごめんなさいねm(__)m
鍵コメTさんへ
こんにちわ♪
うん、イケメン!!!

行ってきましたよ、弘人の工場
かなり感激して、そのあとはライブで、夢のような4日間でした(^^)

代々木、楽しかったですね♪
もう、ホントにKAT-TUN以外、考えられない!!!

そうそう、映画とか一緒にぜひぜひ!!

管理者のみに表示