2014/09/22

MAQUIA & SODA &Goスポ

◆ MAQUIA(早売り) 4P
亀梨和也のROOTS、3つの大切な場所
江戸川区の下町、弘人の工場、福岡公演

今回のテキストも写真も素晴らしい!!
ずっと見てられる!!

・ 野球に夢中だった少年時代(1986~)

   20140922MAQUIA1.jpg

・ 二十歳。自分のようで自分じゃない時期(2006)

   20140922MAQUIA2.jpg

・ ずっとあるのはKAT-TUNという存在(2014)

   20140922MAQUIA3.jpg


実家近くでは、この前、作ってもらったグラブを持っての撮影
この笑顔がホントに可愛いくて♪

KAT-TUNに関して、ツアーの事
いつか海外公演もしたいから、ドームクラスの大きい会場では出来ない事も試して

10周年を見据えた今回のツアー、こういう意味だったのねと
やっぱり、500円玉貯金、始めよww

そしてこの3つの中に弘人の工場を入れてくれた事が本当に嬉しい
今でも弘人を想う人はたくさんいるから、もちろん私もです!

前に訪れたのは、この撮影だったんですね!
でね、殺到してるようです、工場見学、そりゃ、これ見たら、行くよね、みんなww

MAQUIA10周年のお祝いメッセージのページにも載ってます!
「唯一素を出せる場所で、日記のような存在」


◆ SODA (バン朝試写応募あり)
6P テキストは甘木Pのインタビュー
亀梨さんの事、ベタ褒めです(^^)

写真は今までと同じだけど、画質がキレイだわ!
この雑誌は、このショットがアップです!

   20140922SODA.jpg


ゴールのイメージに設定したのは、トムクルーズの「ミッションインポッシブル」や
最近の「007」シリーズ、特にダニエル・グレイグが主演のもの
野性味あふれるセクシーなジェームズボンド像で
多くの女性ファンを獲得した印象が強い。その役割を担うのは亀梨和也だ


現場での亀梨さんは、すごく大人で、監督の演出に寄り添ってましたね
はしゃぐこともなく、佇まいも静かで
役に入る時には、テンションをガッとあげていく、とても集中力の高い俳優さん
”亀梨さん、かっこいいな”と思える映像が撮れていると思います


代々木終わったら、「007」、借りてみよっかな!?


◆ Goスポ
ハワイから、2泊4日かな? まっちろで元気そうで何より(^^)
この髪型、レッドカーペットにも似合いそう♪

   20140922Goスポ

ライブ会場 亀梨ら後輩も駆けつけた
サンスポ.com

まあ、名前が出るのは、すこぶる嬉しい♪
WSの映り込みは、ないみたいで、残念っすww

そして、ぜひぜひ、オリックスに優勝してもらいたい
京セラに来てーーー!!!

ところで、オリックスの駿太、成長したよね ←上目線ww
初めてドラフトに密着取材した時の外れ外れ外れ1位指名です

あの場の重苦しい空気は、今でも忘れられない(^_^;)
だからこそ、駿太をあの時からずっと応援してるぜっ!


◆ ジョーカー・ゲーム、昨日から音楽が始まったようで

入江悠 @uirie
ドキドキ、オーケストラ録音。 この規模の映画音楽は初めて。
pic.twitter.com/Q4CAP8eN3Y

岩崎 太整 @taiseiiwasaki
「ジョーカー・ゲーム」レコーディング初日、弦録り。良い感じで録れた。
エンジニア村瀬さんが用意してくれた反射板の威力が凄まじい。
http://ow.ly/i/6XoJf


この間のメルマガでもオーケストラを使うことや
あと、音のある重要性と無音の重要性みたいな事も書いてあって

無音の緊張感も映画のサスペンスには大事
静があるから動が効く


動くビジュアルや雑誌も公開され
それに、弦楽器が重なって、無音も重なってく様子を想像すると(〃▽〃)

今週は、ついに代々木!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。