2014/09/20

「バンクーバーの朝日」 のグラブ

近鉄郡山駅前のBBA工房さんへ行ってきました!
バン朝で実際に使ったグラブを展示して下さってます

お店の前に来ただけでテンションあがりまくり♪
写真入りで、「亀梨くんが使っているグラブ」 と立て看板がありww

  
   20140919BBA工房


お父さん、お母さん、息子さん、心良く迎えて下さり
色々とお話しを伺いました(^^)

バン朝の主要な役者さんが使ったグラブは、ほとんどこちらで作られたと
もちろん、ロイのグラブもレジーのグラブも!!

   
   20140919BBA工房グラブ


なぜか、ここでも主演じゃなく、ロイの方が写真入りww
実際に手を入れてたんだなと思って、じっくり見てたら

よっぽど、亀梨くんの事が好きなんですね?
と言われてしまい、恥ずかしいww

ご主人と息子さんは、グラブの使用感を確かめに足利まで行かれたと
そこんとこ、詳しく聞きたい!! と教えてもらいましたww


息子さんは、スタッフから、亀ちゃんを紹介してもらったけど
髪の毛も短かったし、休憩中って事もあり、ふわ~としてたので、誰かわからなかったと

そのあと、プロデューサーさんに 「雰囲気違いますよね」 と聞いたら
「カメラが回ったら目がガラッと変わるから、まあ見ておいて」 と言われ

じっと見てたら、ホントにマジに変わってビックリしたと
めちゃ、カッコ良くなったと!!


なんか、私、にんまりしちゃいましたよ(^^)
あ~亀梨和也だなと!


そして、ご主人が書かれたグラブの本をプレゼントしたら
亀ちゃん、めちゃ喜んでくれたそうです!

ちなみに、私も買ってしまったww
バン朝の事も、少し載ってると言われ、色々お話も伺えたし

   
   20140919BBA工房本


「グラブの手入れ方法から補給動作までを詳しく解説」
グラブの達人になろう、、私、これ、どうしたらいいんでしょww


ご主人から、お友達にお店を宣伝しといて! 
たくさんの人に自分の作ったグラブを見てもらいたい、との事です!

亀ちゃんと直接しゃべる事は出来ないから
接した方としゃべれるのは、ホントに嬉しいやら楽しいやらで(^^)

とてもとても、ステキな時間を過ごせました♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日は嵐さんのハワイ公演
色んなWSやらなんやら、張っておいた方が良さそうなのかな!?
バンクーバーの朝日 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Fさんへ
ですよね! 私も聞いたとき、ゾクっとしました
映画、楽しみです(^^)

Mさんへ
増えそうですよね!
私も頑張って再生してます、&映画館にもアピしてます!

管理者のみに表示