2014/09/19

Cinema★Cinema SP2014autumn

今日は、ジョーカーゲーム関連が3誌あり

Cinema★Cinema ・6P、白スーツが大きい
CINEMA SQUARE・4P、拘束の銃つきつけが大きい
オリスタ、2P、写真がキレイ

昨日の日本映画navi と写真はほぼ同じ
どれが大きいか、小さいかの違いです

CINEMA SQUAREの残念なのは、拘束のが大きいけどページに別れてて
これは、スキャンもしにくいなと(^_^;)

迷ったあげく、ページ数が多いCinema★Cinemaに落ち着きましたww
拘束の写真も、けっこう大きいです、か、カッコいい!!!


   20140919シネマシネマ3


でも、私、どっちかと言うと、殺したり殺されたりは苦手なんで
拘束系も好きですけど、この白スーツが一番かな、色っぽいっす!!

   
   20140919シネマシネマ1


いや、でも、拘束系も見れば見るほどいい
やっぱり、どっちも捨てがたいww


今回も甘木プロデユーサーの言葉

嘉藤はわりとあの時代の平均的な軍人だったんですが
ふとしたことで上官を殺め、人生がガラッと変わってしまう
かなり重いものを背負った男なんですね。
でもその重みだけで演じられるとどっしりとした映画になってしまうので軽やかさも欲しかった
亀梨君はそのバランスが絶秒



もうもう、早く見たくてたまらない!!!
楽しみで仕方ない!!!



◆ 入江監督のメルマガで告知ありました

10月4日(土)、テアトル新宿にて
映画『日々ロック』公開記念・入江悠監督特集オールナイト 開催決定!

「僕の名前を全面に出しているので、お客さんが来なかったら凹みます
時間があったら、ぜひお越しください」 との事です!

SR3部作を続けて見たら、ちょっと人生観が変わるかも
けっこう、インパクト強いので(^^)


そして、バンクーバーの方は!

映画「バンクーバーの朝日」 @vancouver_asahi
「バンクーバーの朝日」が今年で34回目を迎える
ハワイ国際映画祭のオープニング作品に選出されました! http://www.hiff.org

HPに何が書いてあるのか、さっぱりわからないけど  
上映は、現地時間10/30(木)20時、日本時間10/31(金)15時 のようです

バンクーバーに続いて、ハワイプレミアム、凄いよね!
近頃、ハワイハワイと何やら騒々しいけど、こっちのハワイも負けませんわww


タメ旅、近々HPも出来るとツイで告知があり
楽しみや! ゴールデン欲しい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニwebからバン朝の完成披露招待メール、来ましたね
始まるね~~!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示