2014/09/18

日本映画navi

ジョーカーゲーム、現場レポート 3P
テキストは、甘木プロデューサーの話がメインです!

スパイとなり、人生が180度変わる嘉藤のキャラクターを演じることで
亀梨の新たな一面が見られるであろう本作

   
   20140918日本映画ナビ1


嘉藤は黙っていると陰がある感じで、かといって暗いわけではなく
その微妙なライン亀梨さんは見事に表現されていました
目力があるので何も言わなくても見る側に想像させる演技が出来るんです

もうひとつの見どころになるのが、さまざまなアクションシーン
目指したのは超人アクションではなく、人間の能力で出来る生身のアクション

本作は若くて何も知らなかった嘉藤が成長していく話でもあり
伊勢谷と亀梨との化学反応も楽しみ

   
   20140918日本映画ナビ2


スパイを題材にしているが、アクション、ミステリー、恋愛の要素もあり
子供から大人まで楽しめるエンターティメント作品にもなっている


本屋で手に取って、ページを開いたとたんに!!
その場で行き倒れになりそうでしたww

か、か、カッコいい!!

生身の人間のアクション(〃▽〃)
生は何でも、大好きよww

何度もピンチに追い込まれ、戦う事になる嘉藤、ですって!!

た、た、楽しみすぎる!!!
白いスーツが、たまらないし(〃▽〃)

バン朝の完成披露試写プレゼントもついてます!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示