2014/09/18

少プレ♪

今回も、プレミアム感、ハンパない!!!

光ちゃんとのトークも楽しくて
過去映像、バックのKAT-TUNに釘づけ、ダンス揃ってるしww

爺孫の大人の修学旅行
亀ちゃんのヘルメット、似合わない、可愛いww


そして、最後にすべてもっていかれたーー!!!
演出も選曲も神!!!

Red Sun ~DESTINY ~Le Ciel ~ツキノミチ ~青天の霹靂 

レッサンのダンス、好き
「マジに熱いんだろ、服脱ぎすてて、来いよ」 100万回は見たww
呪文、イントロの腰、200万回は聞いた、見た!!

ツキノミチ、これはみんな自分のツキノミチだと思ってるしww
そして、とどめは二回目のキス!!!


カウコンの時の当時の衣装じゃなく、今のKAT-TUNで見れたこと
私は、今日のが引き込まれた(^^)

しっとりと落ち着いてた、大人っぽっかったね
それに、短いメドレーじゃなく、フルじゃないけど長めだったよね♪

私のツキノミチ!!
色んな思いが交差して、心の中で泣けました。。。


   20140917少プレ


私のルシエル!!
「エルフの森の中、空を見上げ」、この出だしがたまらなく大好き!!

カツンちゃんへ
もう、二度と夢を止めないでぇぇぇぇぇ♪

あ~どんな言葉でも表現できないくらい
ホントにホントに、満足度は300パーセtント!!

そうそう、亀ちゃんて、裸より何より
歌ってる時が一番、色っぽいと思う、エロいと思う、やらしいと思う、だから好きww


さっ皆さん、ザ少年倶楽部プレミアムいかがだったでしょうか
次回の放送は2016年3月です

   
  20140917少プレ1


2年後ですww

おもしろい事言ってるんだけど、この人存在自体がエロいヤラシイ←2回目ww
胸元、ムダに開いてるしww

すみません、これ、最大のほめ言葉です
時々、勘違いされて、失礼ですねと言われたりするんですけど(^_^;)


次回は未公開トーク&KAT-TUNライブ密着と、KAT-TUN三昧!!
バン朝の完成披露とかぶってますやんww

私は録画で見る予定ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
光一くんのバック、ぜひぜひ、実現してほしいなと♪
うん、あの歌やらこの歌、わかりますww

田口くん、安定しましたよね
もともと、滑舌は良かったし!!
ボイトレして、頑張ってるんだろうね

地上波でもお披露目したいです(^_^;)

管理者のみに表示