2014/09/17

雑誌ラッシュ~バン朝の完成披露プレゼントから

本日発売、「ぴあ Movie Special」 に掲載

「バンクーバーの朝日」 完成披露試写会 5組10名ご招待
10月15日(水) TOKYO DOME CITY HALL
開場 17時30分  開演 18時30分予定


10月15日かい!!!
はやっ! 公開2カ月も前なんですね!!!

ベムの時は、12月15日公開、完成披露は11月20日
俺俺の時は、5月25日公開、完成披露は5月14日

行きたい、行きたい、行きたい!
完成披露って、試写会とはまた違う雰囲気だろうなと

収容人数は3000人
俺俺の500人やベムの1500人よりは当たりやすい♪

大阪からだと日帰りは無理かな(^_^;)
上映時間は132分、舞台挨拶も含めたら、終電の21時20分には乗れないよね?

と色々考えてるけど、その前にやっぱり当たる気はしないww


■ バン朝、ジャパンプレミアム告知
18日 日本映画navi 
19日 CINEMA SQUARE / Cinema★Cinema 
20日 キネマ旬報

■ ジョーカー、写真初出し、現場レポ
18日 日本映画navi 
19日 Cinema★Cinema SP2014autumn / CINEMA SQUARE / オリスタ



そしてそして、タメ旅の公式アカウントが出来た!!
 ↓ ↓ ↓

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
10/3(金)夜0:20から「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第4弾を放送!
番組Twitterで、見所を色々紹介していきます! 第4弾は熊本でのタメ旅です!



最初見た時は、フォロワーが3ケタだったのに、あっという間に4ケタにww
そう、この反響こそが大事!

アカウントが出来たって事は、レギュラー化への第一歩かな(^^)

そりゃ、関西で放送してほしい、欲しいけど (電話も地味にかけてますww)
まずは、この番組がずっと続きますようにと願ってる!


さて、今日は少プレ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示