2014/09/16

ジョーカー・ゲームの上映館

13日にさっそく、フライヤーもらってきました!
眺めてはニヤニヤww


   20140915ジョーカーチラシ


特報、何度も見てるけど
やっぱ、あの早着替えのとこが一番好きかも(^^)

映画コムには
卓越した映像構成と演出力で注目を浴びる入江監督の世界観を堪能することができる

その監督曰く
亀梨くん、アクションとスパイの動き徹底的に鍛えてもらったんで素晴らしいですよ。


スパイの動き、スパイの動き!!
これがいつも頭をよぎって、血が躍るーーー!!!

ホントに楽しみで楽しみで楽しみで!!!

気になる上映館ですけど、まだ決まってないようです
入江監督もそうツイートしておられました

これからの反響やら評判によるとの事、友が映画館に聞いてくれた
フライヤーがあっても、上映するかどうかは未定です、とも言われたとの事

こんなステキでカッコいいスパイ映画
たくさんの人に見てもらいたい、それに通いやすいとこがいいww

これは、反響を高める事がとっても大事って事で
地元の映画館にフライヤーをもらいに行ったり、問い合わせたりしなければ!


日曜日のシューイチやら副音声やらGoスポ
なんか、ホントにありがたいなと!

シューイチは、いつでもKAT-TUNを特集してくれて
副音声は、他局の映画宣伝までさせてくれて、MVPは亀ちゃんとまで言ってくれて

Goスポは、20歳の写真を見せてくれww
そして、西岡選手登場の時には、ちゃんと小窓に映してくれて


   20140914GOスポ


まとめて感謝、ありがとうございます(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^O^)

私も、近くの映画館にジョーカーゲーム上映しますかと聞いたら 決定ではないですって言われました フライヤーも無かったです(-.-;)

バンクーバーのフライヤーは貰って来ました(^_^)v
反響が大事なんですね!
みきちゃんへ
バン朝は、上映館が多そうだけど
ジョーカーは、私たちが頑張らないとって思うよね(^_^;)

主演ですしね
いろんなとこに声掛け運動、はじめましょ~!

管理者のみに表示