2014/09/15

広島コン♪

土曜日は広島コン、日曜日はシューイチと副音声とGoing
その間にカメラジがあり、禁断のポロリがあり(≧▽≦)

すべて一段落着いてますけど、コンレポだけでも一応自分の記録用って事で(^_^;)

私、広島はいい思い出しかなく、今回も最高でした♪
残念ながら、亀水は浴びれずでしたけど(^_^;)


◆ 広島コン
・ 1部
オープニング、お口むぎゅむぎゅ、フリスクかなんか入ってた?ww
私の好きな化粧濃い目♪

ダンスの振付け、亀梨さん大幅にアレンジをなされていてww
そんでもって、エロ全開、腰振り全開、調子良さげ!!

今までで一番、ダンスが切れてたように思った~!

MC
昨日は23時にみんな一緒に着いて、別々に広島焼きを食べて
亀ちゃんはマネジャーさんと鉄板焼き、午前1時にホテルへ

せせり、ベーコンの厚切り、ホタテ、ライブがあるから牡蠣は控えた
あと、海鮮お好み焼きのそば入り、トロロ納豆で大葉、美味しかった!

マッサージ、毎年同じおばちゃんで、ドアを開けたら
「久しぶり~」 色々しゃべった
これ、凄くない? いっぱいいる中でいつも同じ人だよ

首が痛いって言ったら、ハンドメイドの枕の作り方を教えてもらって
昔、巨人の長嶋さんにも教えたと

たっちゃんが夜寝れない、体力余ってるんじゃないって話しから
亀梨くん、夜は色々出し切ればいい、諸々だよ、汗とか何かとか

客席、きゃ~~~
そんな声出るんなら、オープニングから出せよ

ゆっちがいつも髪型が同じって事を気にして、パーマをかけようかなと
亀ちゃん、「俺も来週かけようかな」、田口、上田、じゃ、オレも、俺もと

来週から全員、パーマww

ゆっちのお誕生日ケーキも登場してお祝い
みんなでハピパ、歌う♪

亀ソロ
拗ねてみたりはしゃいだり、その時間その心に
のあとに、「ほっ」 ←


・ 2部
MC
亀「みんな、このあと、オレの部屋に来るんだよね?」
客席「きゃ~」

ここから、下ネタ炸裂ww

ホントにこんなにたくさん、部屋に来たらどうする?って中丸が聞いたら
亀が「ちょっと相談する」と言って、後ろ向いて、下(亀の亀)を見るww
客性「きゃ~」

田口も上田も後ろを向いて確認し始めて
上田、「でも、ホントに真面目な話するけどさ、こんだけ相手したら死ぬぜ(笑)」

中丸がやめさせようとするけど、止まらない3人ww

亀ソロ
拗ねてみたりはしゃいだり、その時間その心に
のあとに、「はぁっ」 ←


ゆっちの最後の挨拶
「ハイフンが下ネタが好きだという事を忘れてました」

亀ちゃんの最後の挨拶、広島の災害の事にも慎重に言葉を選んで触れてくれて
皆さんにとって暖かい存在になりたいと。

なんか、色々忘れてるけど、ざっとこんな感じで
もみまんも連発、地方ならではのMCの下ネタは盛り上がるww

あと、亀の感じが、全体的にすっごく楽しそうで
なんかいい事、大きな仕事とか入ったり、上手く運んだりしたのかなと(^^)

それと、二の腕が一段とたくましくなってたように思って
なんか、トレーニングとか始めたのかなとか~

でも、あくまでも、私の想像ですので
希望も込めてます(^_^;)


でね、おばちゃんの年齢はいくつくらいからなのかなと?ww

そうそう、広島のブレス、1時間で完売しました
始発で8時前に現地に着いたけど、9時頃には前に300名ほど残して売切れww
ギリギリでもなくて、かえって諦めはつきましたww


振付師さんのブログ 広い島

某メンバーがMCで ライブはお客様と一緒に作り上げていく
、、、的な事を話していましたが、本当にその通りだと思います。
演者は毎回100%のパフォーマンスを目指しますが、
そこにお客様の熱気とノリと声援がプラスされると、不思議と120%のチカラでブッちぎれるんだよね。


これね、たっちゃんが言ってた事なんですけど
客席がいい感じに包まれてました(^^)

ホント、いつもKAT-TUNは、ライブを客席をそんな風に思ってくれてるんだなと
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
広島、疲れてしまってww
日曜日と月曜の昼まで、ほとんど寝てました(^_^;)

でも、自分のためにレポ残しておこうと思って
ポチポチとww

タメ旅、ホント辛いけど
明日は、少プレ♪
頑張れそうです(^^)
鍵コメAさんへ
やっぱり、皆さん、前ノリですよね
私、ホント、考えが甘かったww
始発で行ったら、当然間に合うとばかり思ってしまい(^_^;)

そして、広島ブレス
本当にありがとうございます。
実は、友人から譲ってもらえました!

でも、気にかけて下さった事は、絶対に忘れません
メモメモしときました!
もし、何か、今度私が役に立てる時があれば!!

代々木、始発で行きますけど
無理かな(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
いえいえ、とんでもない
あの時も特に役にも立てず、申し訳ない(^_^;)

ホント、声かけてもらってありがとうね!

代々木、どうでしょうね
横浜は売り切れなかったから、大丈夫かなとも思うんですけど
とりあえず、始発で行っても9時は過ぎるし、どうしたもんやら。。

ですね、2日目はもう徹夜覚悟ですww
デング熱が怖い(^_^;)

管理者のみに表示