2014/09/12

ジョーカー・ゲーム 解禁!!!

スパイ亀!!!
想像をはるかに超えたカッコ良さ!! 


  20140912ジョーカーゲームHP


予告編もアップされてます!
ジョーカー・ゲーム公式サイト

手が目が心がふるえるーーーー!!!!!
関西ではZIPは安定のローカルだったから、HPを待ってたの!!

暗闇で何かを組み立ててるのかな!
伏せてる目がたまらない
監督がクライマックスって言ってた爆破シーンもあった!!
ターンしての変装シーンが華麗すぎる!

このたった30秒の予告だけで、ここまでとは!!!

いつもは一番にキスに食いつくタイプなんですけど
それ以上に食いつくシーンがあるなんて、私としては珍しいww

圧倒される、ビジュアル完璧
嘉藤次郎、名前は地味だけど、する事は派手!!!

楽しみで楽しみで楽しみで!
毎日行きたい、映画館で働きたい、いっそのこと住んでしまいたいww

シネマトゥディ  CINRA.NET


入江悠 @ uirie
『ジョーカー・ゲーム』の特報映像が発表になりました。jokergame-movie.com/?page=trailer
共演者は小澤征悦、小出恵介、山本浩司、渋川清彦、田口浩正、光石研、嶋田久作(敬称略)。
男子校時代を思い出す渋い男祭りです。

本編は海外キャストも加わってもっと凄いことになってます。
亀梨くん、アクションとスパイの動き徹底的に鍛えてもらったんで素晴らしいですよ。


オリ★スタ @ori_suta
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪
亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁!
白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。
現場での様子と共にお届けします。9/19売にて!


追い詰められ系、大好きですよ~ww
これから雑誌も、番宣もどんどん出てくれるかな(≧▽≦)

明日の広島のMCが楽しみ♪
絶対、絶対、話すよね、あの子、言いたがりww


話し変わって、大人の修学旅行、友が教えてくれた!
高知ファミリーラフティングカヌー リバークルーズ

9月17日の放送で、リバークルーズが出ます!!!!
ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨さんと中丸さんが仁淀川でカヌーとSUP体験
お二人共に良い人達で楽しまさせて頂きました。
ありがとうございマッスル〜 皆様も要チェック!!!!


さっそく、ロケ地めぐりするって言ってた友にお知らせしたら
もうすでに調べてて予約済みよと言われ、こわっww

ではでは!
明日は4時起きですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。zip見ました~。もうカッコ良すぎてヤバイですね。フンギャ~って感じでした。どのシーンの亀ちゃんがヤバイですね。で、お色気たっぷりの深キョンとのキスシーン、私は焼きもちやきだから、エーでしたが、予想はしてましたからね。亀ちゃんのキスシーンって、亀ちゃんが大好きだからか、息が止まりそうになります。毎回雰囲気がヤバくて大好きです。他の人のキスシーンは何ともないんですがね。
あれ以上はないですよね(笑)まだまだ見たくありません。映画、お休みの度に見に行きそうです。写真集とか出してくれないですかね。映画公開まで、待ちきれないです。 アロエさん、広島、気をつけて行ってらっしゃい。楽しんできて下さいね。(^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ
カッコ良かったですよね!!!
亀ちゃんの魅力にあふれてる!!

また、良かったら
映画、ご一緒しましょうよ~

代々木、デング蚊に気をつけなくちゃですww
miki ちゃんへ
もう、監督に感謝、感謝!!
こんなに魅力的なスパイ、なかなかいません!!
反対に目立ちすぎって気もしますがww

キスシーン、私は大好物なんで(^_^;)
深きょんが積極的な感じですねww

映画、ホントに楽しみです♪
鍵コメHMさんへ
ですよね~
悲鳴上がりますよ、かっこ良すぎて!!
よだれもたれてそうww

広島、4時起きで行ってきまして
疲れて、疲れて、日曜日と今日、ずっと寝てましたww

管理者のみに表示