2014/09/11

映画♪

「沈黙は金なり 雄弁は銀なり」
昨日からそんな言葉をかみしめてます、自分にも言えるので(^_^;)


■ バンクーバーの朝日
いよいよ完成披露の申し込み第一弾ですね
今からドキドキするww

ぴあ映画生活 @eiga_pia
妻夫木聡、亀梨和也ら豪華キャストの大作
『バンクーバーの朝日』完成披露試写会にご招待!
⇒「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」9/17発売! http://amzn.to/1zPUTS4

ベムの時、俺俺の時、どんだけ申し込んでも全く当たらず
多分、2作品で10万以上は使った(^_^;)

あげく、苦手な人の表紙を何冊も買うはめになり
当たらなかったショックと自分自身にも腹が立ち、かなり凹んだ記憶がww

もう、あんな二の舞はしたくない~ 
だからこれは買わない、別の雑誌にしよ ←オイww

あれま、ここで沈黙を破ってしまったなり(^_^;)


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔、宮崎あおいら出演の「バンクーバーの朝日」
バンクーバー国際映画祭特別招待。現地時間9/29、6:30世界初のロードショー公開。
初日、石井裕也監督、妻夫木聡、亀梨和也の舞台挨拶有り。凄いね。


舞台挨拶、やっぱり初日ですね!!!
初日の前売りチケットは既にソールドアウトだそうです、凄い!!!

レッドカーペット、レッドカーペット(≧▽≦)


■ ジョーカー・ゲーム
毎週水曜日の入江監督のメルマガ
久しぶりにジョーカー・ゲームの話題でテンションアップ!

今、音楽制作の真っ最中とかで
亀梨和也くんが仕事に向かう前の凛々しい顔には~~

有料なので、これくらいしか書けないけど、ここが一番鼻血出たww
入江悠の映画メルマガ「僕らのモテるための映画聖典」毎週配信中!

スパイ亀、スパイ亀♪
凛々しい顔、楽しみで仕方ない!!!


■ 妖怪人間ベム
かなり安くなっているので、まだの方はいかがでしょうか?

映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
アマゾンで71%オフ!値引率は変動あり



そして、昨日、教えてもらったおまけ付きのおいしい無糖
サークルKサンクス限定でペットボトルカバー(全3種)ついてます

  20140910無糖

温かいおいしい無糖が9月2日に新発売
また、新しいCM来るといいね♪


14日の副音声のゲストは緒方耕一さんです
ちょうど熊本出身だねww 

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示