2014/09/10

スーパームーン

何やら何やら、熊本であふれてる
オンエア前だけど、すでに隠しようもなくww

4人が揃ってる、歩いてる、話してる !

当たり前のようだけど、それだけで本当に嬉しいなと思う
それだけで、心から盛り上がれるの!!!

他のグループじゃ、なんて事はない普通の事だろうけどww

昨日のデカい月、4人で一緒に見てたかな(^^)
ホント、大きかったですよねww

タメ旅、青森の暗い海で点呼を取ってからww 
すでに4回目、すっかり定着してきました

ある意味、新生KAT-TUN、4人の歴史でもある番組だなと
TBSとマッコイさんには感謝です!

なんか、感謝する人が多すぎるww

第4弾の放送は10月3日の金曜日
スズメバチは、8月9月がもっとも危険な時期だそうで

沖縄のハブ退治、マジ笑えたし
今度もそんなの待ってるんで、楽しみww

そして、ローカルラジオにも登場したらしく
すごい盛りだくさん、欲を言えば3時間くらい欲しいww

もう、熊本をあとにしたみたいですね
おつかれ~~!

そうそう、忘れがちですけど
関西は今の所、放送ございません、MBS、チン。。。


「バンクーバーの朝日」
バンクーバー経済新聞
こんな新聞、あるんですね、これから色々と載りそう

「ジョーカー・ゲーム」
毎日、HPチェックしてるけど、何の変化もなくww
フライヤー、TOHOの各劇場は13日の土曜日から配布予定だそうです

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示