2014/09/08

夏もあっという間だった。

昨日のマニュも安定のギリギリww

東京は寒いんですよね、こっちはまだまだ30度超えてるけど
でも、クーラーをつけて寝るほどでもなく

ホント、今年もあっという間、夏もあっという間
そして、カウントダウンって、1年はやっww

日曜日の関西はGoing野球がなかったので、夜のGoスポのみ
髪、切ったね、うん可愛いっす♪

  20140907Goスポ2 


いや、可愛いんだけどね、これだと普通のカッコ良さかなと(^_^;)
私は、やっぱりスパイ亀、ロイ亀の短髪が好きで好きで仕方なく

短髪黒髪、前髪をあげたあの妖艶な美しさ、色気
あんな人、なかなかいない!!

でも、回りは皆さん、今くらいが好きみたいです(^_^;)

スパイ亀と言えば、ついにビジュアル公開!!!
一部劇場の多分フライング?で、フライヤーが世に出た!

私ね、実はスーツの後ろ姿の肩担なんですww
短髪黒髪に、後ろ姿の肩に萌え萌え!!

公開日は1月31日(土)、とりあえず元旦じゃなくて良かったww
HPもそろそろ、何か動きを! コメントしかないし(^_^;)


■ 土曜日のカメラジ
今さらですけど、自分の記録として、残しとくww

・ 北海道公演
会場の外で日向ぼっこ、スタッフさんやダンサーさんとサッカーもした
みんなでお寿司を食べにいった

・ 名古屋公演
帰りの新幹線、手羽先を食べた、いっぱい食べったかったのに5本しかなかった
俺俺で名古屋ロケ行った時も手羽先、相当食ってた

髪の毛、本番前に染めちゃおうかと
いまだ、美容室に行ってない、いつも伸びっぱなし
美容師さんとは会って、ご飯とか食べてる、なのに切ってない(笑)

・ アポなし
千と千尋の神隠し、声マネのカエル4匹とも電話に出ずww


土曜日のラジオ、やけに 「ふふっ」 が多かった気がする
なんかね、妄想できましたww


■ 少クラプレミアム(9/17予告
KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?

「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!
大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは、亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。

「KAT-TUNプレミアムショー」ではCD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲
をスペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初め、あの超レア曲も! お楽しみに!


CD化されていない楽曲 待ってた!!
ホント、少プレは神番組♪


■ タメになる旅第4弾
10月3日(金) 舞台は熊本県、友からお知らせもらいました!

熊本と聞いて思い浮かぶのは、阿蘇、熊本城、天草、くまもんww
馬刺し、そう言えば取り寄せてたねww


秋に向けてスケジュールも詰まってきて、内容も充実してて嬉しい♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示