2014/09/05

ドリボDVDやら野球やらバンクーバーやら

KAZUYAのドリボ、映像やら雑誌やらで見て
テンション上がってたけど

昨日のWSのキスマイ3人の「NEXT DREAM」まで見てしまい
亀ちゃんがいない事実を目の前に突き付けられた(^_^;)

本人はもう何の未練もないみたいだけど
経験を得て、どんどん、次のステップに進んでるけど

ヲタのドリボは、このままじゃ終われない (>_<)
しばらく忘れてたけど、またハガキ、ちまちま書きます!!


さて、日曜日昼にはGoing野球があり

■ 上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
09月07日(日)16:25~17:20

巨人・阪神・広島…一体どこが優勝するのか?
そこで今回は3チームを様々な切り口で徹底比較しちゃいます!
さらに、亀梨和也の意外な趣味も明らかに…??

夜にはGoingがあり

■ Going! Sports&News
放送日時09月07日(日)23:55~24:50

錦織圭日本人初の決勝進出は!?
世界ランク1位強豪との熱戦を徹底分析!
軟式野球・延長50回を投げぬいた鉄腕高校球児を直撃!一躍ドラフト候補に?
リーグ優勝へカウントダウン!プロ野球全試合

昨日まで巨人VS広島3連戦があって、カープ3連敗、巨人マジック点灯22
もうね、あり得ないくらいガチガチでしたよカープの選手
菊地選手までエラーするくらいですから(^_^;)

で、意外な趣味ってなんだろ?
カメラ、くらいにしといてほしいww


そして、バンクーバーのレッドカーペット、上映は3回
バンクーバー国際映画祭オフィシャルサイト


   20140905バン朝

2番目に名前があります♪

1回目 9月29日(月)18時30分 (日本時間9月30日10時30分)
2回目 10月4日(土)14時30分 (日本時間10月5日6時30分)
3回目10月10日(水)13時00分 (日本時間10月11日5時)

成田や羽田からのバンクーバー便は、夕方から夜にかけて
飛行時間は9時間、時差は16時間

最初の上映回だとしたら、月曜日の夕方発でも間に合うのかな?
どーなんだろ、代々木を昼公演のみにしたのは、日曜日の夕方に立つのかな?

ウディネの時もバタム島の時も、こんな風に計算してたなと
とか、色々考えて、まだまだ先だけど、バンクーバーに思いをはせてますww

世界の時間と時差

スピーチは英語ですよね? 
流暢だったらちょっと笑ってしまう ←オイww

作品としては日本より先に公開されるから
その評価も気になるところ!

HPの映像、何度も見てます
ロイ君、ちょっと入りくんだ性格みたいでww 楽しみ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示