2014/09/04

バン朝が動き出す!&POTATO(早売り)

◆ バンクーバーの朝日
めざまし 5時54分に新しい映像
そして、バンクーバー国際映画祭招待のお知らせ

走ってる!!!

   20140904めざまし1

で、殴られちゃった(^_^;)

   20140904めざまし3

諭されてるww

   20140904めざまし2


映画.com
シネマトゥデイ

本作が正式出品されるのは、特別招待作品(ガラ・プレゼンテーション)部門。
石井監督をはじめ、妻夫木、共演者の亀梨和也が現地を訪れ、
レッドカーペット&ワールドプレミア上映に出席することも発表された。

バンクーバーの朝日 @ vancouver_asahi
第33回バンクーバー国際映画祭【特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門】
に正式招待され、ワールドプレミア上映
そして公式サイトには、新しい予告編をアップ! 是非ご覧ください vancouver-asahi.jp


日本より先にバンクーバーで上映
朝日軍やそのゆかりの方も嬉しいだろうね(^^)

新しい予告篇を見て、グッときました、これだけでも泣ける。。
なんか、映画館で号泣しそうな予感、恥ずかしいww

亀ちゃんのキャラもなんとなくわかりますよね
声も聞けたし♪

本格的なプロモーションもそろそろ始まりそう!

そして、バンクーバー行くんだ、映画祭は9月25日から10月10日まで
レッドカーペットを歩く黒のタキシードの亀梨くん、超絶カッコいいと思う!!!

30歳になったら世界にいきたいと言ってたよね
一歩づつ、着実に(^^)


西山繭子@ mayuko_0121
10/16にマガジンハウス文庫より小説『バンクーバーの朝日』が発売になります。
これは12月公開の映画『バンクーバーの朝日』の公式ノベライズとして出版されます。
原作ではなく、脚本をもとに描いた小説です。よろしくお願いします!

この本も即、買いますよ!!!
読むの楽しみ♪


◆ POTATO
まずは、中丸くんグラビア2P
真っ赤ですよ、真っ赤、還暦?じゃないよねww

   20140904POTATO2.jpg

本人はそっとして欲しいみたいだけどww
ゆっち、31歳のお誕生日おめでとう! これからも帝王中丸で(^^)

・ ドリボ
伝説を作った孤高の存在 亀梨和也

   20140904POTATO3.jpg

帝劇での座長公演は僕の財産です

今日が初日なんですね、ZIP6時41分に記者会見が映り
亀ちゃんのフライングも紹介されました

   20140904ZIP.jpg


あ~思いだす、もう一度見たい見たい!!
DVD、はよ (>_<)

多分ね、これから先、誰がドリボをやったとしても
私には、亀梨くんほど輝いてる人は見つけられないと思う

でも、ずっとやり続けてたら、次への章が始まらない気もして
ちょうどいい具合に後輩に渡せたんじゃないかなと思ってます

・ Going my way
なんて、可愛いユニフォーム姿!!
グローブの使い心地が良かった、軽くボールをしっかりキャッチできた

   20140904POTATO1.jpg


横アリのライブ映像も3Pあり
今回のPOTATOは、買って損はない!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。ドリボZip見ていました。亀ちゃんの映像が流れたので慌てて録画しましたが、間に合わなかったです。その時はめざましを録画してました。アクロ、亀ちゃんは身体に何も付けないで身体ひとつでやり遂げていましたから、本当に凄いなと改めて思いました。これからも亀ちゃんの大回転技は誰にもできないと私は思います。私はいつもこの時期になるとモヤモヤが増します。DVDが発売されるまで納得がというか完全に終わった気にはなれません。今だに、内容を変えてもずっと続けさせて欲しかったです。要望頑張ります。バンクーバーいよいよですね。宣伝に力を入れられる?亀ちゃん主演の映画は本当に大変でしたから。今回の映画はきっとより良い何かの足掛かりになりそうですね。海外に沢山行って欲しいです。俺俺の時はほとんど行けなかったから、少し勿体無かったですからね。映画楽しみで仕方ないです。沢山の人に見て頂きたいです。亀ちゃんを。亀ちゃんの素晴らしさを!!
miki ちゃんへ
こんにちは
私、ドリボ終了は次のステップのため
何かを捨てなきゃ、前に進めないって思ってたんですけど
去年のドリボはまったく違っていたから、何も思わなかったけど
今回、フライングしながら3人で歌ってるネクドリを聞いて、なんだかもう。。

後輩に引き継いだら、ずっと名前は残る
でも、やっぱり、誰にもしてほしくなかった、色んな思いがよぎりました(^_^;)

はい、今は気持ちを切り替えて、映画ですね
こっちに全精力を注ぎたいです!!!
もちろん、DVDの要望も頑張ります!!

管理者のみに表示