2014/09/02

弘人の工場

横浜市の再開発で 「神崎造船鉄工所」 もなくなってしまうかも
そんなお知らせを受けたのが先日。。

それ聞いて、ヲ友達が、急に行きたくなったとかで
うん、わかる、わかる!!

そして、なんとなんとーーー!!!

「2週間前に亀梨くんが来て、写真を撮って行った
思い出の船を掃除してから写真を撮った、あいつは好青年だ」

弘人!!!  亀!!!  興奮!!!
もうもう、ごっちゃになってる私ww

弘人は私の心の中でずっと生きてる特別な存在の人
亀ちゃんにとっても、そうだったんだなと!!!

「ひと恋」 堕ちなんで、ホントにホントに嬉しい!!

先にちゃんと掃除をしたってとこも、亀ちゃんらしい
ホント、この人は中身イケメンだとつくづく思う(^^)

写メを何点かもらいましたが、その中から
2週間前に亀ちゃんが掃除をした船♪


   弘人の工場1


これから見学に行く人は、船を掃除してから工場内を写メるのもいいかも
亀コースとしてww

以上、会長さんから写真もお話しも許可を頂いてるとの事で
ヲ友達、いい話をホントにありがとうございます、感謝


そして、今日は第一火曜日!!

明るいお昼の代々木公園でけだるそうな4人の雰囲気が好きだったんですけどww
今回は、外には出ないかな(^_^;)


昨日の振付師さんのブログ  キューガツ

昨日はNHKにて某番組のリハーサル。
振付けです~(o^^o)
結構な尺の構成、演出なので やりごたえアリだで!
収録も気合い入れてこ~(=゚ω゚)ノ


結構な尺の構成、演出、楽しみです!!
そして、デング熱、早く終息しますように(>_<)

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ファーストクラス、ゆっち出ないんだ(^_^;)
サプライズとか、希望は少しでも持ちたいぜっ!!
たったひとつの恋 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(⌒‐⌒)

亀ちゃん、つい最近も工場行ったんですね!!
お掃除して写真撮ったなんて~(*´∀`)
工場の方が、閉まることを連絡したのかな?

アロエさんは行ったことあります?
リミットは1年ちょい!
やっぱ1度は行ってみたいですよね~(o^O^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♡私も何を隠そう、ひと恋堕ちです。っていうか弘人堕ち?亀=弘人なのかな〜私の中では…やっぱり亀には影とか愛とか切なさとか合ってるのよね〜♡
あ、船を掃除してから写メるってさすが亀梨さん!!できた奴!
誇らしくて嬉しくて…過去も大切にしてる人なんだな〜って改めて実感しました。願わくば遭遇したかった(笑)
鍵コメOさんへ
そうなんですか?
友人はOKとの了解もらったと言ってたので(^_^;)
ともちゃんへ
私、行った事ないのよ(^_^;)
何度か機会はあったんだけど、タイミングが合わなくて

行きたいよね、あと1年半
何とか、考えて、日程調整して行きますww
鍵コメMさんへ
こんにちわ!
遅くなってすみませんm(__)m

亀ちゃんが来た件ですけど、公開しないようにって言われた人もいたみたいなんですけど(^_^;)

友達はOK取ったと言ってくれてるし
いいと思います! どーぞどーぞ
めちゃいいお話ですもんね!
みいこちゃんへ
そうそう
どーしても、亀と弘人、かぶるよね!
亀ちゃんもそんな風に思っててくれたら嬉しいね(^^)

ホント、できたお方やわ♪
うん、誇りよ、誇り!!

お話ありがとうね
遭遇してたらどうなってたやろかww

管理者のみに表示