2014/09/01

Goスポ♪

9月に入り急に涼しくなり、朝起きたら、のどが痛くて風邪かな(^_^;)
きっと、昨日の寝不足も尾を引いてるに違いないww

パックリだったけど、美しい!!!
色白い! しゃちほこ健在!

   20140831Goスポ3


あと、ちょっと痩せた?よね??
エンディング、江川さんを見上げる安定の可愛さww

   20140831Goスポ2

この後は、7日のGoing野球の撮りかな

夏なのに真っ白ですし、髪の毛も伸ばしてるし
何かあるのかな、あるよね~~~~と期待してます(^^)

昨日は、シューイチが休みなのに、コンサートがなくww
でも、プレミアムのリハがあったようで、うん有意義には使えてる!


◆ カメラジ
カクベツNo.1は、KAT-TUNの夏歌
今回は、なかなか楽しかったです、いつもより ←オイww

でね、私は「夏の終わり」をリクエストしました
残念ながら第7位という結果で・・・音源が欲しかったのに。。

まあ、「BOUNCE GIRL」は音源確保!!!
これはありがたかった

1位 SUMMER EMOTION 2位 BOUNCE GIRL 3位 COME HERE
4位 それぞれの空  5位 WHITE  6位 SUNRISE  
7位 夏の終わり 8位 Peak  9位 YOU  10位 SIGNAL

夏の終わりのとこでCDになってないソロ曲、CD化したいって!! してして!
そして、サマエモを聞くと、水鉄砲を思い出すというww


次回のカクベツNo1は、自分の登場曲

成瀬投手が、登場曲にKAT-TUNのキプフェとランフォを使ってくれた事から
連絡は来たそうです、明日使わせてもらうから、と。

パリーグでは、指名打者制のため、パの投手はバッターボックスに立ちません
去年までは、交流戦セリーグ主催のゲームの時だけ、バッターボックスに入り
だけど、ビジターなので、登場曲は演奏されない

今季から交流戦の指名打者制が、セリーグ主催ゲームになったため
ホームのマリンで初のバッターボックス、登場曲を流すのは入団以来初めてのはず

そこで、KAT-TUNの曲を使ってくれた、よっぽど仲がいいんだね(^^)
これからは、成瀬投手の事、全力で応援させていただきます!!!


◆ バン朝のビンテージグラブ
BBAグラブ工房

これですよね、このグラブだ!! 
確かに使いにくそうww

   ロイのグローブ

映画の前売りは10月4日(土)発売だそうで、今のところは特典なし
公式にはまだアップされてないけど、いくつかの映画館の情報です

「俺俺」の時は、1300円だったのに、1400円に値上げされてるし
多分、消費税の関係? 俺俺から映画を見てないし、知らなかったww


◆ SODA11月号(9/22発売)
SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』特集のレイアウトUP!
トビラの亀梨さんのお写真が、、、めっちゃカッコいい!そして色っぽい!!
映画が早く観たくなっちゃいました(>_<) 


早く見たくて、見たくて
多分、多分、スパイ亀の写真がありそう(^^)


昨日の24時間TV、リーダーのゴール前から見始めて
いつも、最後だけは見てますww

TOKIOが、檀上に上がらない、カッコ良かったです!
放送が終わってからも上がらなかったらしく

人の見てないとこでも、カッコいい
きっと、亀ちゃんもこんなタイプだろうな・・・って思ったり(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示