2014/08/29

副音声♪

帰ってテレビを付けたらすでに4点も取られてて
阪神、その後も何の見せ場もなく、2安打完封されてしまい(^_^;)

まあ、副音声があったからよしとするww

その副音声は目の前の試合には、ほとんど触れる事もなく
それはそれでありがたかったww

ゲストが多かった事もあり、けっこう映りましたね!
4回表裏、5回裏、6回表裏、7回裏、8回裏

   20140828副音声1


理恵さんと三奈さんを見る目は、興奮してて
木村由美子さんを見る目は凄く優しかった

息子さん、大きくなったね!!
うん、お父さんによく似てた!!


でね、今日のタイトルが間違ってる事に気づく、日本人の人生を変えたじゃなく
「巨人ファンの人生を変えたプロ野球名場面SP」

これ、絶対に巨人ファンしか投票してないと思うww

亀ちゃんの名場面は、巨人時代の屋敷要選手のダイビングキャッチ
そのあと、ダイビングを練習した・・・なんて可愛いww

この場面、なんとなく覚えてます
その前にエラーかなんかして、よけいに感動的じゃなかったっけ? 
記憶曖昧ですみませんww

亀ちゃんが昔の野球の話をする時は、なんとなくわかるので
こんな時だけは、昔から野球見てて良かったって思う(^^)

さて、今回、ゲスト多くて、電話もありーの、なかなか大変そうでした。
生ですし、アクシデントもありつつ、緊張MAXだったろうね、おつかれさま!!

最後、しゃちほこの姿も画面に映り
まだ、健在でしたww

   20140828副音声3



そして、ジョーカー・ゲームのまともな情報、やっと出てきた!!
まだ1カ月ほど先ですけど、9月22日発売のSODA 11月号

SODA編集部 @pia_soda
今日は、亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』(来年公開)
プロデューサー・甘木モリオさんの取材へ行ってきました。
甘木さんが撮影現場で目撃した亀梨さんの様子などたっぷりお話を伺いましたのでお楽しみに^^ 

甘木モリオさんの作品
1962年生まれ。株式会社シネバザール代表取締役、KOINOBORI PICTURES代表。
映画・CM・ビデオクリップ・テレビドラマ等、国内外の映像制作に携わり、多数の話題作を創出。

映画のプロデューサーって何するのか、幅広い役割があるみたいで
調べたけど、よくわからない(^_^;)

で、主演映画、すごい楽しみです(^^)
スパイ亀の写真とかも載るのかな♪


明日からの24時間、録画すべき?
HDD整理しないと ←毎日言ってるww

テング熱が終息しますように
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめてのコメントでしかもブログとはまったくない内容で非常に恐縮なのですが…
亀梨さんのソロ曲「愛しているから」で口笛を吹くアレンジがあったと記憶しているのですが、具体的に曲のどの部分になるのでしょうか。
現在ピアノ弾き語りの楽譜を頼まれて作っているのですが、ピアノアレンジの都合上参考にしたいと思っています。もしご存知のようなら、よろしければ教えていただきたいです。お願いします。
鍵コメKさんへ
副音声、可愛かったでしょ
色白だわ~って見てましたww

24時間、もう出そうにないですね(^_^;)
録画しては消し、録画しては消しでHDDの残量をしのいでますww
杏さんへ
はじめまして
アリーナツアーで歌った時に口笛を吹いたようです。
残念ながら、映像には残ってないんですけど、友達が調べてくれました


下の♫の部分で吹いていたとの事です!
↓ ↓ ↓

果てなく続くみちの中に君は何を思うの
忘れないでその心のそばにそっといさせて

♫ ♫ ♫ ♫

悔しい気持ち闇に隠してふざけていたあお頃
退屈な大人になる予定だったけど

管理者のみに表示