2014/08/28

ソリオ 新CM 「合言葉」篇♪

朝起きたら、連絡入ってたww
慌てて確認、関西めざまし6時15分

「 俺だ ミスターソリオだ 」

   20140828ソリオ3


この目線がたまらなく好き!!
ずっと、これにヤラれてる気がするww

シャープな顔立ちに短髪亀
私的にこれくらいが一番好みかも(〃▽〃)

   20140828ソリオ1


伸ばしかけのもみあげも、なんとも可愛くて
いつも思う、さわりたいww

時期的には、6月頃の亀梨君?かな!?

CMって本当にありがたい
一般人に出てたねって言われるのは、ほとんどCMを見てだから

SUZUKIも宣伝しとかなくちゃww

   20140828ソリオ4


さて、次は時刻なしをゲットしなければ
まあ、ソリオはバンバン流れるから大丈夫とは思います

今日だと「VS嵐」、「ぐるない」
土曜日の「極上空間」はBSで映像がキレイだから、こちらも忘れずに~

マジでHDDを整理しなければ大変な事にww

サイトの方もアップされました!
「秘密のソリオ2 合言葉」篇

今回は最初から最後まで運転席に座ったまま
インターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。



そして、めちゃ懐かしい「たったひとつの恋」の話題
弘人の工場、なくなっちゃうんだね。。

シーサイド松田さんのブログ

亀梨君はきっと背負っていくでしょう。
それが、彼の宿命だと思う。もう、松田さんでは背負いきれない。
二十歳の弘人君が素晴しい青年、素晴しいエンターテイメントに成長した亀梨和也に託します。

たくさんの弘人君、亀梨和也さんのファン達よ、工場に来て下さい。
また、惜別のパーテーでも企画しましょう。是非とも参加してください。



あれからもう8年ですね、はやっ
色なん事があったこの8年間、彼は立派に背負ってます!!!

弘人と菜緒
今もこの街で元気に暮らしてて欲しいな(^^)

他のロケ地は回れたけど、ここだけ休みだったり、タイミングが合わなくて
あと1年半ですね、絶対に行きたい!!!


そして、広島はプレ販がないと?????
販売開始は8時、コンサートは12時から

今までのブレス獲得に要する時間は、だいたい3時間半から4時間
始発で行って、間に合うかな(^_^;)


さて、19時からは副音声があり、先発は藤浪VS澤村
試合も超楽しみですし!!!

「人生を変えたプロ野球名場面」
亀ちゃんのも聞けるよね(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。福岡が終わりレポを見ているだけで幸せで、で、他のGはまったく興味がないので、少し暇だったのに今朝は野球の予約をしないとと、ピコピコしようとしていたらのソリオ亀ちゃんが来ました~。突然だったから、目をこらして見るだけでした。亀ちゃんが可愛いし、カッコイイし、最高ですね。CM,ミヤネ屋もソリオとサワーズはほとんど毎日のように流れますよ。ソリオは沢山流れますよね。今さらですが…勝詣DVDですが、ファンサ、亀ちゃんがサラッと上手くかわしていて、嫌だ~なファンサが映像に残ってなくて良かったです。正直なところ他のメンバーみたいな沢山のファンサだったら、亀ちゃんのところは早送りします(笑)私はですが、簡単には触らせないぞ的なファンサが良いので。造船所…私もまだ行けてません。何回か誘われて行く機会があったのに…絶対に行きたいですね。弘人大好きです。何か、最後はハッピーエンドなのに、弘人、亀ちゃんを見ると泣きたくなります。DVD,そろそろ見ますかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIKIちゃんへ
こんにちわ
ソリオ亀ちゃん、かなりツボです!!

どの亀ちゃんも好きだけど、私、短髪亀により萌えるかな♪
ソリオ、確かによく流れますね
私は、バイキングで時刻梨、ゲットできました!

うん、私も簡単には触らせないぞ
もしくは、触ってきてもそっちを見ないぞ、的な感じが好きですww

造船所、2週間ほど前に、亀ちゃん来て、写メを撮って帰ったらしいですよ~
もうもう、絶対に行きたくなってきました(^^)
鍵コメAさんへ
お久しぶりです(^^)

ソリオCM、バンバン流れてるみたいですから
きっと、すぐにゲットできますよ~

え~そうなの、前ノリするんだ!
関西の人は始発の人が多いみたいだけど、関東の人は、前のり多いみたいだわ

私もちょっと考えよかな(~_~;)

管理者のみに表示